daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.12.07  明日から

HAWAIIに行って来ます。
今回はいつもより長めの滞在です。なんでだろう?
最近は一人海外が多かったのですが久しぶりに一人じゃないので嬉しいです。
一人だと当然全部一人でやらないといけないのですが、人数が多いと人任せにできることが多いですからね~楽チン楽チン♪
今年も多分4時間のペースメーカーやります。
でも今年はオフに入るのが遅かったのでまだ全然走っていません。
ウォーキングはしてるんですがまだ山登りもしてないし・・・あと一週間あるので何とか走れる状態にしたいと思います。とりあえず走るペースの速い中込コーチと走らないようにしよう。

そんなことよりベルサッカー、ついに11年ぶりのJ1復帰です。
最後の最後までハラハラしましたが本当によかったです。
家から近いのに今年も開幕戦と最終戦しか行けなかったんですが、来年はもう少し行こうと思います。

あと、昨日はOSJでBIKE練習会をやったんですが終わった後に皆さん走りに行ったことに感動してしまいました。
いつもトライアスロン練習会の時に自分が言ってる事とはいえ、昨日はBIKE練習会の日だし結構距離を乗ったし疲れてそうだったのに。皆さん素晴らしいです。
自分も負けないように練習しないと。。。

No.186 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃ~い!!
後輩たちをよろしくお願いします★
2009.12.09(13:24) / URL / りょうこ / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

