daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.12.01  今日から

12月ですね。
レ-スが終わって約2週間、キリもいいので今日から身体を動かし始めました。
オフの間は温泉に行ったり食べ放題に行ったり(運動してないのに3回も)子供の授業参観に行ったりドライブ行ったり・・・などなどダラダラしていて見事に人生MAX(多分)66kgになりました。
まぁすぐに減っちゃうので今のうちにもう少し増やしときたいですね。
この間の日曜日はサッカーホーム最終戦に行きました。
今回勝てばJ1昇格だったんですが引き分けたので次節に持ち越し。
久しぶりに行ったら久しぶりに会う人がたくさんいたんですが、たいした報告ができなかったので次会う時には良い報告ができるように来シーズンは結果を残したいと思います。
その後は横浜に移動してOSJのパーティーに参加。
こちらも年に何回かしか会わない人たちとお話ができて楽しかったです。
その移動中少しの時間ですがコーチに久しぶりに会い来シーズンの事について話しました。
来シーズンメインで出るレースはIRONMAN70.3です。
これは元々ショートを辞めるときに自分がやりたいとずっと言ってた距離なんですが、日本にレースはなくとりあえずIRONMAN JAPAN→IRONMAN HAWAIIを目指すスタンスでやってきました。
来年日本でも70.3をやるようなので今シーズンも70.3に出ましたが来シーズンから本格的に頑張ります。
その為にはもう一度ショートのレースに参加してスピードをつけないといけませんね。
逆に宮古島は出るけどIRONMAN JAPANは未定です。
そして年明けからは毎週マラソン大会かデュアスロンに出ます。
まぁ結論としてはショート・ミドル・ロング・デュアスロン・マラソン大会・ロードレースいろんなレースに出るということです。

いつの間にか朝がめちゃめちゃ寒くなっていました。
でも来週からハワイだからいいや(笑)
スポンサーサイト

No.183 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

