daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.11.17  World Championship 70.3 2009

昨日帰国しました。
結果は65人中50位でした。
順位は全然でしたが最初から最後まで集中でき自分の今持ってるものを全部出し切ることができ、自分の中では今年一番いいレースができたと思います。
やっぱりこの距離が自分には一番あってるのか、レース中もずっと楽して(もちろん苦しいんですが)すごく楽しい一日を過ごすことができました。
今回はずっと一人だったのでいろいろ考えていたんですが、アイアンマンが強い選手はやはりこの距離が強くこの距離を速くなるにはショートのレースに出ることも必要だなと。
来シーズンからはロング・ショート関係なくトライアスロン選手としていろんなレースに参加したいと思います。もちろんマラソン大会やデュアスロン、自転車の大会もです。

これで今までトライアスロンをやってきて一番長いシーズンが終わりました。少し休んでまた来年のために身体を作っていきたいと思います。
最後に11月に入って周りがみんなオフに入ってしまったのですが、スイムを付き合ってくれた田村さん・中込コーチ、バイクを一緒に練習していただいたスキップの皆さん、ラン練を指導してくださった中島コーチに感謝したいと思います。ありがとうございました。。。


2009_11150001.jpg

スポンサーサイト

No.180 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした。

お疲れ様でした!
まずは1年の疲れをのんびり癒してくださいね。
自分も怪我が如何なるか分かりませんが、来年こそ少しは練習相手になれるようにがんばります(笑)
2009.11.17(16:23) / URL / sin / [ Edit ]

先生、いつもお世話になっています。
今回バイクは90kmだったんですが、自分のアベレージが41kmちょっとでまぁまぁかなと思ってたんですが世界レベルは45km超えてました(笑)
その数字に近づけるように頑張りますのでまたよろしくお願いします。
2009.11.18(05:16) / URL / DAIKI / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

