daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.11.10   Ironman World Championship 70.3

いよいよ今年最後のレースで一番大きなレースがやってきました。
明日からフロリダに行って来ます。
もう用意はしたのですが勝手なイメージで暑いと思い込んで用意したんですが、どうやらフロリダは朝晩寒くレースもウェットスーツがいるみたいなのでやり直しです(笑)
では行って来ます。。。

No.179 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

がんばって!

お~がんばってね!!
楽しんできて!!
応援してるよん!
2009.11.10(22:19) / URL / まき / [ Edit ]

陰ながら夫婦ともども応援しています。がんばってください。
2009.11.12(20:16) / URL / 188cm / [ Edit ]

フロリダお疲れ様

4時間を切りましたね。でもプロで49位とは驚きです。
トップは何と3時間36分、ランは1時間9分だそうですね。
世界の高速化は幾らスピードコースとは言え凄い勢いで
進んでいるのですね。この分だとアイアンマンも8時間を
切るレースが沢山出そうです。大貴プロもまだまだ可能性
を秘めていると思うので、今後も目標を高く頑張って下さい。
実は今同じ大陸の西側にいます。サンフランシスコです。
出張で来ています。海流の関係でかなり寒く朝晩パルカ
が必要な位です。それでは安全な旅を!
2009.11.16(02:27) / URL / 稲毛のアイアンマン / [ Edit ]

まきさん、コメントありがとうございます。
今回はレースが本当に楽しかったです。こんな気持ちは久しぶりです。もちろん趣味ではないので楽しむだけではダメだとは思うんですがこの気持ちを忘れないように、またもう一度味わえるように練習頑張りたいと思います。やっぱり楽しむ気持ちが大切ですね。
2009.11.17(11:59) / URL / DAIKI / [ Edit ]

188cmさん、いつもありがとうございます。
結果はいまいちでしたが精一杯頑張りました。
この1ヶ月で世界選手権2つ行っていろいろ感じることができました。
今度お会いするときに伝えれればと思います。
これからオフに入ります。
この時期のトレーニングが一番大事になってきますので一緒に身体を作っていきましょうね。
2009.11.17(12:05) / URL / DAIKI / [ Edit ]


稲毛のアイアンマンさん、こんにちは。
自分は昨日帰国しました。
レースのほうは自分の中で4時間切りたいと思っていましたので納得のレースができました。
ただ周りはもっと速くなっていますね。
バイク・ランは自分でもまぁまぁかなと思ってたんですがリザルトを見たらトップ選手のタイムに愕然としました。
また一歩一歩地道に頑張りたいと思います。
サンフランシスコは寒いですか?
フロリダは着いたときは雨で日本より寒くてビックリしました(笑)レースの日は暖かかったですが。
またお会いできる日を楽しみにしています。。。
2009.11.17(12:16) / URL / DAIKI / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

