daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.11.01  帰国してから

体中が浮腫んだり、やたらと小便が近かったりと体調が悪いわけではなかったのですが身体がだるい日が続いていました。
やっぱり飛行機が苦手みたいです。今回は合計飛行時間は片道約11時間でしたが途中2時間のトランジットがなかったらやばかったです。次はフロリダなのでどうしたもんかなぁ。
そんな感じなので今週は全然練習してません(笑)いや笑えないかも。
昨日は気分転換に先週のジャパンカップが終わってオフに入ったシナシナファミリーと動物園に行ってきました。
一日中歩いたので疲れたんですが、子供達の笑顔に癒され良いリフレッシュになったと思います。
2009_10310202.jpg

来週のスピード練習に備えるため今日は長く身体を動かすことを目的にBIKE6時間とRUN2時間JOG。
バイクは最初3時間は厚木にあるバイクショップ・スキップさんの練習会に参加させていただきました。周りはみんなオフに入ってしまったので一人ぼっちなもんで・・・
やっぱり人数が多いといいですね。皆さんとても親切で楽しく練習することができました。ありがとうございました。また参加したいと思いますのでよろしくお願いします。。。


スポンサーサイト

No.178 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

