daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.10.28  2009 Perth ITU Long Distance Triathlon World Championships

2009_10310418.jpg
昨日帰国しました。
結果の方は30人中24位と惨敗でした。
ただ持ってる力は全部出してこれたので悔いはないです。
今回は3種目共に風にやられてしまいました。
2000年にショートの世界選手権で行った時のイメージ(スイムは大河でプールみたいな感じ・バイクはアップダウンのみ)で行ったんですが、レース当日は風が強く川が荒れてしまいました。
海が荒れてるのは良いんですが、川が荒れると不規則に波が来るので怖いんですよね。
スタート直後ちょっとパ二くってしまってかなり出遅れてしまいました。ただ途中からはだいぶ慣れてきたので3分(5分?)後スタートの女子選手と一緒に泳いでスイムアップしました。
バイクは20km4周回だったので1周目はエリート選手がどこにいるか分かったんですが、2周目以降はエイジの選手達とゴチャゴチャになって周りの状況が全然分かりませんでした。
バイクフィニッシュしたら真後ろに女子の2位集団5人くらいがいたのにも全然気づきませんでした。
コースは予想に反してフラットのスピードコース、ただこれも風が強くかなり苦戦してしまいました。
ランは恥ずかしながら女子2・3位の選手達と抜きつ抜かれつって感じでした。
もっともっとパワーが必要だと感じました。

次は約3週間後のクリアウォーターです。
また頑張ります。。。
スポンサーサイト

No.177 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

