daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.09.23  マウイマラソン

昨日帰国しました。
今日はゆっくりするつもりだったんですが軽く時差ボケで早朝から目が覚めてしまい結局泳ぎに行ってしまいました。
マウイに行くのは今回が初めてだったんですが、想像通りとても美しい島で日本人も少なく海外のリゾート地に来たって感じでしたね。
金曜日・土曜日は夕方にjog&ストレッチ練習会をし、レース当日はフルマラソンを走ってきました。
ここ最近はランニングブームで何万人参加というマラソン大会ばっかりなので久しぶりに人数の少ない大会だったのでとても新鮮で楽しかったです。
また来年も来たいなぁと思わせてくれる大会でした。
それもこれもHISのツアーで参加して頂いたお客様のおかげです。
もちろんHISスタッフの皆さんもですね。
本当にありがとうございました。

Image203.jpg

Image202.jpg

Image201.jpg

Image200.jpg


スポンサーサイト

No.174 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マウイマラソン

マウイお疲れ様でした。仕事メインで走った事と思いますが
如何でしたか?僕も過去に一度走っていますが
後半のコースが綺麗で良いですよね。

早く筋肉の疲れを取って今後のレースに臨んで下さい。
フロリダはもっと強い選手が沢山出ますよ。
バイクで更に上を目指してバリバリ走って下さい。
コースはフィリピンと同じでフラットです。
2009.09.29(13:44) / URL / 稲毛のアイアンマン / [ Edit ]

大変お世話になりました。

福岡からハーフに参加した、
ヘタレランナー夫婦のKEN&TOKIです。

夫婦ともに完走したものの、妻が膝を痛めHISのテントでアイシングしているときに、
その原因や練習方法など初心者の我々に分かりやすく、親身に教えていただきありがとうございました。
益田コーチの教えどおり、フォームの基本はウォーキングからと肝に銘じ、
これからも妻と練習に励みたいと思います。

帰国時、ホノルル空港で偶然お会いしたとき、
快く写真撮影に応じていただき、ありがとうございました。
またいつか、お会いできる日を楽しみにしています。

Ironman World Championshipでのご活躍、妻とともに願っております。
2009.09.29(19:42) / URL / KEN&TOKI / [ Edit ]

稲毛のアイアンマンさん、こんにちは。
マウイも走られたことあるんですね~ さすがですね。
景色はもちろん、人数が少なくとても雰囲気が良くて最高の大会でした。
機会があればまた行きたいです。

フロリダ頑張ります。
その前にパースに行くことになりました。
パースは行かれたことありますか??
2009.09.30(18:30) / URL / DAIKI / [ Edit ]

KENさん、TOKIさん、こんにちは。
その後膝の具合はどうでしょうか?

ランニングの基本はウォーキングですからね。
なんて偉そうなことを言っていますが、自分もあまりきれいな走りじゃないので今日もジムに行ってトレッドミルの上を走りながら、ガラスに映った自分を見て試行錯誤してました(笑)

自分も本当にまた会える日を楽しみにしています。
そのときにいい報告をできるようにこれからも頑張ります。
2009.09.30(18:44) / URL / DAIKI / [ Edit ]

ありがとうございました♪

益田コーチ、ありがとうございました!
マウイマラソン当日、全身ピンクで走った2人組です!
覚えてくださっていますか?
私たちが初めてフルマラソンに挑戦したのが、2年前のホノルル。
去年もホノルルマラソンに挑戦し、今年は初めてのマウイマラソンだったので緊張しましたが、目標の4時間30分でゴールできました!
ホノルルマラソンの時から、益田さんと千葉さんをお見かけしてましたが、このマウイで初めてお話しさせて頂いて、一緒に写真を撮って頂きました!ありがとうございました!
これからもたくさんのレースに出られるんですね!お身体に気をつけて頑張ってください!またお会いできるのを楽しみにしています♪
2009.10.03(22:28) / URL / かおり / [ Edit ]

かおりさん、こんにちは。
もちろん覚えていますよ~
ウェアがとても目立っていて、とてもかっこよかったです。
ホノルルも良い大会ですが、マウイは最高によかったですね。
マラソンを続けている限りまたどこかでお会いすると思いますが、その時は声をかけてくださいね。自分も見つけたら声をかけますね(笑)
また会える日を楽しみにしています。。。
2009.10.05(17:21) / URL / DAIKI / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

