daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.06.22  IRONMAN JAPAN

結果は10位でした。
スイムはいつもより良いタイムであがれ、さぁこれからという時バイク10km過ぎに落車してしまいました。
すぐに立ち上がりスタートしたものの、フロントフォークが折れてしまい残り170km弱我慢のレースになってしまいました。
フォークが折れてしまうとダンシングができなくなり、下りもゆっくりしか走れなくなります。
それ以前に下りで完全に折れてしまうと死んでしまっていたところです。
その時は完走をしたい一心だったんですが、周りの人にいろいろ言われ今冷静になって考えて本当に無茶をしたなと思います。
死んでしまったら何にもなんないですからね。
スポーツの世界にたら・ればはないんですが、結果が10位だっただけに普通にバイク乗れたらと思うと残念です。
得意のアップダウンのコースやったしね。
今、一日たって体中擦過傷と打撲の箇所が痛いです。
バイクもボロボロだし、ヘルメットも割れちゃったし・・・全てがボロボロで結構凹んでいます。
ただ少し前までなら落車した時点ですぐにレースを止めたと思うんで少しは成長したのかなぁ。


今年はすでにアイアンマン、宮古島を含め3レース走り、今の自分の力では年間5レースは走れないので残念ですが今年のハワイは諦めることになりました。
今後についてはこれから話し合いながら決めますが、また近いうちに報告いたします。


スポンサーサイト

No.161 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

