daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.06.20  IRONMAN JAPAN

いよいよ明日アイアンマンジャパンです。
ここ福江島には木曜日に入り、体調を整えてきました。
今年はインフルエンザの影響で公式スケジュールが中止で何もなく、結構時間があります。
昨日は午前中軽く身体を動かした後、記者会見があり、夜は地元の方の家でお好み焼きをご馳走になりました。
今日はもうバイクを預けたのであとは夕食に行くのみです。
例年天気が悪いジャパンですが、今年は天気が良くとても暑いです。
明日は雨の予報でしたが曇りに変わってきているようなので暑い厳しいレースになると思います。
メンバーも前年チャンピォンのルーク選手をはじめ、先週の韓国のレースの上位の選手たちがいて例年よりもレベルが高いようです。
いつも通り最後まで諦めず、自分の力を出し切ってきたいと思います。。。

No.159 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

