daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.06.06  ツール・ド・宮古島

いろいろバタバタしていて更新できませんでしたが、今はパワースポーツのお仕事で宮古島に来ています。
第2回ツール・ド・宮古島です。
天気も良くて暑くなりそうですが、今日はこれから一般の方々とサイクリング100kmに行ってきます。
去年は60kmのほうに同行したんですが、暑すぎて干からびそうだったので今年は100kmに同行します。
明日は100mileのレースです。今年は優勝したいですね。
でも平地やからスプリント勝負になるので優勝は無理か。
とりあえず暑さにやられないように日焼け止めをいっぱい塗っときます。

OSJの予定表です。
予定表
自分のスケジュール都合上前回から1ヶ月あいてしまいましたが、次回は14日(日)です。
ビジターでの参加もO.Kですので興味のある方は参加してくださいね。
14日はいつもの練習会とは違いNISSAN CUPに観戦しに行く予定です。
いつも練習会に参加してくれている中学生のコーヘイ君のレースデビューですからね。
なのでバイクとランの用意をお願いします。
スイムはやらない予定です。
スポンサーサイト

No.156 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

宮古島いかがでしたか。
私は同じ日に一足先に五島列島の大会に出てました。
五島とは言ってもIronmanではありません。上五島の奈良尾と言うところの大会です。
この大会は3種目ではなく、4種目のパーティで食えるものなら食ってみろ、
これでもかというほどの海の幸が出てくる珍しい、いや食いしん坊にとってはありがたい大会です。
この前の鎌倉山の成果がでたのか、ほとんど登り下りの平地はほとんどないハードコースでしたが、
結構いい感じでバイク走れました。
しかしながら、その後のrunは足が全く残ってなくぼろぼろでした。。
練習不足ですね。。またよろしくお願いします。


Japanまであと少しですが、ご活躍を期待しています。

では。
2009.06.08(21:03) / URL / 188cm / [ Edit ]

優勝しましたよ~
奈良尾と同じ日だったんですね。
バイクは会うたびに強くなってる気がするので、これから楽しみですね。
3種目が全部同じように速くするのは難しいので、地道に頑張りましょうね。
今度の日曜日は天気が微妙ですが、nissan cupを見に行く予定ですのでよかったら一緒に行きましょう。
2009.06.11(22:07) / URL / DAIKI / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

