daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.05.17  納車

昨日は鎌倉でバイク練習会の日で距離は160kmでした。
天気が悪かったけど何とかもってくれてよかったです。
ただ自分の方は鎌倉までの往復で合計220kmなのでさすがに疲れました。

今日はトライアスロンセミナーでしたが前回に続いてまたしても雨。
途中晴れ間が見えてきたものの風が強くあまり練習ができませんでしたが、楽しい時間が過ごせました。
次回は約1ヶ月あいて6月14日(日)です。
その日は追浜で神奈川選手権があるので鎌倉からバイクで行くつもりです。
参加される方はバイクとランの用意をお願いします。

さて話は変わりますが、自動車税の封筒がやってきました。
今月で車検を迎えるしで懐が寒いです。
そこで今回車検を迎えるにあたって車を買い換えることにしました。
子供も増えたし自転車もそのまま乗せたいので、1BOXを購入することにしました。
車種、色の希望はあったんですが、自分は車に全然詳しくないので車の整備会社(中古屋?)で働く親戚のおじさんの任せることにしました。
そこで先日おじさんが1台の車を持ってきたんですが、希望とは違う色。
話を聞くと70歳近い夫婦の方が、そろそろ大きい車は怖くなってきたので軽自動車に買い換えるので持って来たとのこと。
その方々は大事に使われていたようで車の中がすごく綺麗。
希望の感じとは違ったけど即決しちゃいました。
その車が今日納車しました。
まだ乗ってないので明日買い物にでも行こうかな。
この車に乗ってるところをサニーの代表に見られたら笑われてしまうやろから、当分黙っておこっと。

Image227~00
いつもOSJで美味しいご飯を作っていただいている「カフェなつ」?のナツミさんが作ってくれたパンです。
あまりに美味しそうだったので半分食べちゃいました。
ナツミさん、ありがとうございました。。。
スポンサーサイト

No.153 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

160km有難うございました。
最後はへとへとになりながらでしたが楽しく乗れました。
私の家は鎌倉山の標高と同じくらいなのですが、
白状しますと帰宅時に麓で家内に電話をかけ車で迎えに来てもらった次第です。
最後登れなかったです。情けない。。。。

田中さんのパン私も試食させていただきました。
お店では味わえないような手作りパン、私も大ファンなのですがいかんせんまだ一度しか食べたことがなく。。。

たまにランチで食したいですね。

では、またよろしくお願いします。
2009.05.22(20:09) / URL / 188cm / [ Edit ]

こんにちは。
先日はお疲れ様でした。身体のほうは大丈夫でしたか??
家までの帰り道、ちょっとやりすぎたかなぁと反省してました(笑)
まだまだ一緒に行きたいコースはたっぷりありますので、またよろしくお願いしま~す。
2009.06.01(19:04) / URL / DAIKI / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

