daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.04.13  OSJ練習会

土日は鎌倉でトライアスロン練習会でした。
参加された方々、お疲れ様でした。
途中少し暑かったですが、天気にも恵まれとても楽しい練習会でしたね。
先日話したように月2回の練習会なので極力3種目を行うようにしますが、天候や気温次第では2種目になる可能性もあります。
その辺は臨機応変にいきたいと思いますので基本3種目の用意をお願いします。
土曜日のように練習前は泳がないって言ったのに、あまりにも暑くて急に泳ぎましょうって言うかもしれないですからね(笑)
次回は26日(日)に初・中級者練習会を行います。
ではお待ちしております。。。
スポンサーサイト

No.145 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

益田さん 週末末のセミナー 有難うございました。いやー、ホント楽しかったです。教えていただいた腹筋とストレッチ、家内に激を飛ばされながらなんとか終えてコメント書かせていただいてます。来週宮古島のレース直前というのにセミナー受講者にいろいろと気苦労もあったことと思います。そんな中でも丁寧にご指導いただきホント感謝しております。
来週の宮古、ぜひがんばってください。
生意気にもコメント書かせていただきました。 スイマセン。

ps: 披露山走っているときに空き区画にツバつけてたの、実は益田さんだけではなく私もです。。。。 
まぁ私には一生無理な話ですが。。。。。 ははは。。。。
2009.04.13(21:17) / URL / 188cm / [ Edit ]

188cmさん、週末はお疲れ様でした。
あいかわらず羨ましい身長です(笑)
この間も言ったとおり基本は体幹です。
自分もまだまだ細いんで一緒に土台を作りましょうね。
次ぎあう時には良い結果を報告できるように頑張ります。

2009.04.16(18:26) / URL / DAIKI / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

