daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.03.09  スポーツ観戦

苦手の暑さを克服するため結果が出なくてもしょうがないと臨んだアイアンマンマレーシアですが、実際に結果が出ないとやっぱり凹みますね。
良い意味で自分の予想を裏切りたかったんですけど。
自転車選手みたいに毎日・毎週レースがあるとすぐに気持ちを切り替えられるんですが、ロングの選手の場合次のレースは当分先ですからね。
というわけで先週は家に引きこもってたんですが、昨日は近所で行われていた大山マラソンを見に行ってきました。
特に知り合いが出るわけではなかったので見に行っても面白くないかなと思ったんですが、行ってみると寒い中1時間半くらい応援してしまいました。
自分が走ってるときは応援してもらうととても力をもらえるんですが、昨日は走ってる方々に逆に力をもらえ、自分も走りたくなってきました。
その後家に帰ってからテレビで名古屋マラソンを見たんですが、スポーツって見てるほうも力をもらえるんやなぁって改めて思いました。
その勢いのまま夕方からはJリーグ開幕戦対横浜FC戦を見に行ってきました。
結果は快勝でまたまた力をもらいましたね。
昨日はスポーツ観戦三昧。
そろそろ身体を動かし始める頃ですね。。。
Image223.jpg
スポンサーサイト

No.136 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

