daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.02.24  アイアンマンマレーシア



間が開いちゃいましたね。練習の方は順調にできてます。
最近はその他のほうが忙しくて・・・
先週の木曜日はいつもお世話になっているSさんにチャンコ屋さんに連れて行ってもらいました。
神田の街中の表通りから一本中に入ったところで、一見普通の家のような感じでしたが、中に入ってみるととても良い雰囲気のお店でした。
店主と息子さんは元相撲取りの方で、とても美味しい料理を出していただきました。
Sさんいつもありがとうございます。

そして金曜日は4月にOSJ湘南クラブハウスができるということでその打ち合わせ。
詳しいことはまた書きますが、自分は4月から月2回トライアスロンセミナーを行います。
他にもいろいろな方がいろいろなレッスンをすることになるので、4月以降は鎌倉・材木座に新しくできるOSJ湘南クラブハウスは盛り上がること間違いなしですね。

そして土曜日は散髪をしました。
髪を切るのは8ヶ月ぶり。(途中髪をすいたけど、長さは変えなかったので)
マレーシアの暑さ対策ってこともあるんですが、一番の理由はアートスポーツのウェットスーツの撮影があるからなんです。
昨年は髪が長く茶髪やったんで、ウェットスーツを着るとサーファーみたいになってしまって、スタッフに大不評でした。その反省を生かして髪を切りました。

日曜日は平塚駅前で毎年行われている湘南ベルマーレワンダーランドのイベントに参加してきました。
年に一回この日だけ他種目の選手やサポーターの方々が集まるんですが、今年は初の試みとして午前中に馬入でベルマーレ全選手・スタッフ計97人が集まり約30分ほど合同練習をしました。
Image223~02
by神奈川新聞

月曜日はアートスポーツさんのウェットスーツカタログの撮影でした。
スタジオに入った瞬間スタッフの方々に「髪切って来たね」と言われ切ってきてよかった~と心から思いました。1年前のことなのにみんな覚えてるもんですね。
090223_1126~0001
髪が短いでしょ(笑)

さていよいよ今シーズン初戦アイアンマンマレーシアに行ってきます。
いつになっても初戦というのは緊張するもので珍しく今から気持ちが高ぶっています。
敵は暑さやね。。。
スポンサーサイト

No.134 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

