daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.02.16  花粉症

土曜日は暑かったですね。
25℃くらいまであがったらしく、ロンTで外にいてたら汗が止まらなかったです。
ここ数年は温暖化のため、この時期暖かくなってきているので神奈川でも充分練習できます。
その分夏は暑すぎて練習できなくなってきているので、涼しいところに行かないといけないですけどね。
さて花粉症の時期になってきましたね。
花粉症歴15年という筋金入りの自分は、周りの人たちよりも一足早く先週の日曜日からくしゃみが止まりません。
カーフマンのとき風が強かったですからね。
そんな時なのに昨日はクラブの練習に参加し、宮が瀬方面にバイクで行ってしまい散々な目にあってしまいました。
途中から目が痒くて鼻水が止まらなくて・・・
もう当分山には行きません!!!
そういうわけで月曜日はオフなので毎週子供たちと公園などに行ったりするのですが、今日は家に引きこもっていました。
そんなときは事務作業で今日は確定申告をするため領収書と格闘。
毎年やってるのでだいぶ早くなってきましたね。
でも専門の人に聞きたいことがいくつかあるので、郵送はせず直接提出してきたいと思います。
花粉の少ないときに行こうかな。

プロカメラマンの友達からカーフマンの写真を送ってもらいました。
ありがとう。。。
_MG_1175.jpg
_MG_1292.jpg
_MG_1841.jpg
_MG_1991.jpg

PHOTO BY SHO FUJIMAKI

スポンサーサイト

No.133 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

