daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.02.09  カーフマン南関東大会

に参加してきました。
結果は4位でした。コピー ~ Image225

ここ何年かずっとそんな感じの順位ですね。
でもやっぱり前3人の選手は速かったです。
レース展開もここ何年かずっと同じで第一ランで遅れて、バイクで先頭集団に追いついて第二ランで粘るって感じでした。
ただ今回はバイクで余裕がなかったです。
年々スピードの上げ下げがきつくなってきてます。
まぁ練習も含め、年に1回このレースしかドラフティングをやってないのでしょうがないのですが・・・
第二ランも最初の1kmは遅すぎで、後半に入ってから調子が出てきた感じです。
完全に身体がロングの選手になったかな。
これで4週間のハード練習が終わりでやっと休めます。今週は待ちに待ったアダプテーションの週なので身体を休めることを優先します。

そういう週なのでこれから都内に行って、また1年間サポートしていただけるスポンサーさんやサプライヤーさんへ挨拶回りをしてきます。

No.131 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

