daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.01.02  新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今は大阪の実家でのんびりしています。
大晦日は21時ぐらいに実家に着いたので23時くらいには寝てしまいました
気付いたらいつのまにか2009年になっていて、昼頃初詣に行ってきました。
毎年三が日はまったく運動はしないんですが、今日は1時間ほど走ってきました。
というのも夏合宿に来てくれたU-23日本代表の下村選手が実家の近くなんです。
多分走って10分くらい。ということで一緒に走ってきました。
朝早く寒かったので一人だと辛かったと思うんですがあっという間に終わってしまいました。
シモ、さんきゅー。
明日神奈川に戻ります。東名混まないといいな。。。
Image222.jpg




スポンサーサイト

No.125 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたが、ありがとうございましたー
楽しく走れて、あっというまでしたね。
僕もブログやってるんで、よかったら見てください☆
2009.01.04(22:05) / URL / シモ / [ Edit ]

久しぶり!!!!!
最近仕事のコンセプトも定まらずイライラの毎日です。
大貴の活躍は本当に励みになりました。

今年も期待しています。

メアドが分からなくなってしまったので
たまにはメール下さい。

まだまだ応援していますよ!!!!!

2009.01.09(03:55) / URL / 山田です / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

