daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.12.26  JISS

昨日と今日は国立スポーツ科学センターでスイムとランの測定でした。
内容はいつもやってるカーブテストと一緒なのですが、今回は映像も撮ったので出来上がりが楽しみです。
でも見たらがっかりするんやろな。
選手は基本泊まりで、自分は帰ろうと思ってたんですが帰るのが面倒になり急遽新宿に泊まりました。
朝の大久保
Image250_convert_20081226214827[1]
昼ごはんはJISSで食べました。JISSの食事はとてもおいしく、食べた後に自分が食べた物のデータが出せるんです。1回のご飯で3000kcal超えちゃいました。カルシウムが少ないようなので、食後コーヒー牛乳をがぶ飲みです。Image228.jpg
Image229.jpg

明日はスイム後高尾山に登ってきます。。。


No.122 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

JISSお疲れ様です!!
今日は卒論の合間にトライアスロンの雑誌みました!
みんな一杯載ってて懐かしかった~
2008.12.27(19:59) / URL / りょっ / [ Edit ]

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

