daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.12.23  パワースポーツ忘年会

昨日は渋谷でいつもお世話になっているパワースポーツさんの忘年会でした。
大半の方は知らない方ばかりでしたが、いろんな方とお話ができてよかったです。
社長はいろんな構想を持っていてそれをすぐに実行するすごい人です。
その社長に繋がっている人たちばかりなので、つわものぞろいでした。
ちなみに来春OSJのクラブハウスが新しくなります。
地下1階地上3階プラス屋上にはジャグジー付きです。
来年は入り浸りたいと思います(笑)
Image225.jpg
Image226.jpg

写真は唯一の賞品のメロン。
ジャンケン大会で買ってもらいました。
1回目最後まで勝ち残ったのにまさかの「身内だから駄目だ」と言う声でやり直しに・・・
(全員身内やのに・・・)
2回目も勝ち残ってゲットしました。
その場で食べようと言う空気にも負けず、帰りの満員電車にも負けず無事家に持って帰りました。
いつ食べよっかなぁ。。。
スポンサーサイト

No.121 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

