daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.12.02  沖縄から

帰ってきました。
土曜日のラフウォーターは3kmに出たんですが、2000m過ぎた辺りから手先と足先が痺れてきてやばかったです(笑)5kmに出たら確実に溺れてましたね。この時期の沖縄は長袖&ウェットスーツを持っていくことをお勧めします。って言われなくても他の人は持って行ってましたね。
その後に参加予定の1.5kmのスイムは当然キャンセル(意志が弱いなぁ)
午後からのリレー(一人1km×3人)に参加しました。

日曜日のトライアスロンは朝8時からスタート。
当然寒くウォーミングアップなしでスタートしました(真似はしないでくださいね。ウォーミングアップはとても大切です。)
海は結構うねりがあったんで初めて参加される方にはきつかったですね。
バイク途中からは太陽が出てきてランの時には汗が出てきて、沖縄のレースって感じになってきて最後はとても楽しかったです。
大人のレースが終わると子供のレースが行われ、高学年の子供達は大人顔負けのレースをしていて、低学年の子供達はとてもかわいかったです。
共にスタート前にはとても緊張していたようですが、ゴールの時には笑顔だったので楽しそうで良かったです。
ずっとずっと続けて欲しいなぁ。。。
Image224.jpg
Image227.jpg
スポンサーサイト

No.118 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

