daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.08.13  合宿・レース

月曜日の夜に神奈川に帰ってきました。
土曜は朝から練習、撮影、そして開会式があり、その後は大会関係者と食事会でとてもハードな一日でした。
そして日曜日はレースで優勝しました。
多分書いてなかったと思うんですが、今回北海道に来たのは「大雪山忠別湖inひがしかわ」と言う大会に招待されたからです。
その際に是非合宿してくださいと言われたのでマイコと中島コーチにも来てもらいレース前に合宿したというわけです。
合宿のほうは身体がいまいちだったので、全然練習はできませんでしたが、練習環境はとてもよかったです。
レースのほうは前年度優勝者で地元のHEROである慎吾に何とか勝てました。
自分は合宿でヘロヘロで、慎吾は良介の手伝いで忙しかったり前日移動で疲れてたりとお互い良い状態でなかったのは残念ですが、久しぶりに一緒にレースができて楽しかったです。
そして副賞でお米10kgと野菜ダンボール2箱などめちゃめちゃ嬉しいものをもらえました。
この大会は参加賞でお米3kgがあるし、抽選会でありえへんくらい商品があるし(高価なホイールがあったりと中身もすごい)、とにかくすごかったです。
来年もまたよろしくお願いします。
そして帰りはフェリーなのでそのまま苫小牧に行き19時間フェリーに乗ってました。
昨日は病院行ったり猫のシャンプーをしに行ったりとずっと家を出てたので、今日は12時間以上寝てました。
まだ全然寝たりないです(笑)
当分休みたいのですが明日はクラブの合宿のロングライドに参加します。
身体がやばいので邪魔にならないようにしたいと思います。
スポンサーサイト

No.104 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

