daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2012.06.19  バラモンキング

JTUから写真を拝借。

050.jpg
太りすぎて走れてない(笑)

030.jpg
スイムコース間違えたなぁ。やっちまったなぁ〜

047.jpg
降りるの手前過ぎた。

037.jpg
腰痛ぇ〜

042.jpg
後ろのゲージにボトルを入れるのが面倒になってきたので、胸に入れてます(見た目ダサいけど楽チン♪)

046.jpg
胸のボトルがダサい。

059.jpg
やっとゴール。

060.jpg
疲れてるんじゃなくてホッとしてる顔です。

061.jpg
お腹すいた〜

062.jpg

No.544 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.04  関東選手権

6位でした。
応援ありがとうございました。
No.543 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2012.06.02  # NEW バイク!!!

今シーズン使用するバイクがきました。
GIANTのバイクは初めて乗っても違和感なくすぐにしっくりきます。
さすが世界で一番売れてるバイクなだけありますね。
コンポーネントは8年ぶりにシマノを使用します。
もちろんDi2です。
C50とC35のホイールセットも送って頂きました。
シマノさん、ありがとうございます。
今シーズンはこのバイクで頑張ります。

明日は関東選手権。
練習レースなのでレース後、ランのペース走です^^;

No.542 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

