daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2011.10.24  今後のスケジュール

夏前からずっと体調が悪く今も一向に回復しないので、12月に予定していたプーケットはキャンセルすることになりました。

それにより先日のお台場をもって今シーズンは終了です。

プーケットまではまだ少し時間があるのでそれまでには良くなるかもしれませんが、佐渡・常滑・お台場と体調が悪い中無理矢理身体を動かしてきたので完全に休むことにしました。
はたから見れば順位は去年とそんなに変わらないので、3レースとも可もなく不可も無くまあまあそこそこのレースをしたと思われる結果だとは思いますが、自分の中では全然体が動かなく歯がゆいレースでした。
それでも昨年までと同等の結果を出せたのは土台の部分が高くなってるからだと思います。
このオフにその土台をもう少し高くして行きたいと思います。

まずは少しゆっくりしたいと思います(もう一週間ダラダラしてますが・・・)

一年間応援ありがとうございました。


No.534 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2011.10.14  

IRONMAN HAWAIIが終わりましたね。
今回はなんとアレキサンダーが8時間3分。
速すぎですね。
そしてクリスリエトのバイクラップが4時間18分。
去年の自分の宮古島のタイムがそれくらいだったような・・・
女子ではミリンダが2時間52分のランラップ。
自分のベストは3時間ジャスト。
そしてジュリーのバイクラップが4時間44分。
彼女とは昨年の70.3世界選手権では恥ずかしながらバイクがずっと一緒で、途中までは抜きつ抜かれつだったんですが後半は全然前に出れなくて速いなぁと思った記憶があります。
それよりバイクのフォームがすごく綺麗で全然ぶれないのが印象的でした。
この怪物たちを前にして諦めるのかそれとも挑戦するのか・・・もちろん挑戦します。
そのためにポイントを集めてハワイに出る権利を取らないとです。
次のレースは12月タイのプーケットです。
去年はランスタート後両足を攣ってしまったので、まずは攣らない足をつくります。

あっ その前に明後日は4年ぶりにお台場に出ます。
久しぶりなんで楽しみたいと思います。。。

No.533 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.10.06  10/05のツイートまとめ

daiki_bellmare

@RivelaVillage それは嬉しいね。向こうに行ったらまた一緒に走りましょう。
10-05 20:54


No.531 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.10.03  10/02のツイートまとめ

daiki_bellmare

@sin525 いえいえ、自分千切られましたから。またお願いします。
10-02 12:51


No.530 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.10.02  10/01のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hashimotospore 去年行けなかったからですよ~
10-01 18:53

凄い人混みの中ビーチバレーコーチのチカシさんに遭遇。僕が見つけるならわかるけど、逆に見つけられたw
10-01 18:52

運動会からのダンス発表会。眠い。
10-01 15:52

@iron_ryu 今日のバイク一緒に行きたかったです。大西さん千切ってあげて下さい。
10-01 08:31

1時間程泳いでこれからバイク???に行ければ最高だけど幼稚園の運動会の場所取りなう。現実は厳しい!!!
10-01 07:32


No.529 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.10.01  09/30のツイートまとめ

daiki_bellmare

涼しくなってきたのとレースの感覚が開いてる事もあって5月以来久しぶりに練習が出来ている。練習は貯金でレースは支出って感じかな。そう考えると先週までの自分は借金まみれでしたw
09-30 18:04


No.528 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

