daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2011.09.27  09/26のツイートまとめ

daiki_bellmare

@tohpi ギリギリ大丈夫でした。来週はヤバイかもです。
09-26 09:01


No.527 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.26  09/25のツイートまとめ

daiki_bellmare

今週はリカバリー週なのにスイム1時間からのバイク220km。おかげで花火大会見に行けず。申し訳ない。
09-25 18:54

湯河原なう。これから1時間ちょっとひたすら登ります。寒そう~
09-25 11:57


No.526 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.24  09/23のツイートまとめ

daiki_bellmare

@ito8181 抜かれないように必死でしたw
09-23 16:08

@ironkeigo もちろんです。3ウェーブあったので3セットでした。
09-23 13:59

@Mizukamichan お弁当と豚汁に釣られちゃいましたw
09-23 13:21

大磯ロングビーチトライアスロン見学してたら先導という大役を任された。バイクでバイクの先導w
09-23 12:10


No.524 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.21  09/20のツイートまとめ

daiki_bellmare

@emishiono 筋肉痛とかなるの?俺何ともないよ。追い込みきれてないのかなぁ。
09-20 22:00

@KazuyaOceanSwim お疲れ様でした。
09-20 12:06


No.523 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.20  09/19のツイートまとめ

daiki_bellmare

@yuyumoto1 ありがとうございます。さっきノリくんに会いましたよ。また練習しましょう。
09-19 15:59

@Ironman_seiji 疲れてましたね。次はやってくれると思います。
09-19 15:17

@Ironman_seiji お疲れ様です。たぶん30位くらいだと思います。
09-19 14:49

@NORI_KOOO 氷川丸の近くにいます。
09-19 10:54

@maki_mouse 俺もそう思うよ。また年末に栄養補給しに行こw
09-19 10:48

俺も観戦中。
09-19 10:39

@gogoferdinand お疲れ様でした。暑かったけど、楽しかったですね。また会える日を楽しみにしています。
09-19 06:55


No.522 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.19  09/18のツイートまとめ

daiki_bellmare

@NORI_KOOO お疲れ様~ また明日ね。
09-18 22:58

@Ironman_seiji ありがとうございます。あれっ 会場にいらっしゃるんですか?
09-18 19:48

@chikavy はい。少し休みます。
09-18 19:47

@chikavy ありがとうございます。頑張りました。
09-18 18:16

@irontatu そうですね。路面が悪いのと迷路みたいなコースはやめて欲しいですねw
09-18 17:52

@ito8181 ありがとうございます。ラスベガスお疲れ様会も兼ねてですね。
09-18 17:24

@haritengu あ、ありがとうございますw
09-18 17:23

@harimane_yuka は~い。ガブ飲みしますw
09-18 17:22

@ito8181 出し切りました!!!
09-18 17:19

@takuya_dream お疲れ様でした。暑かったですね~ 気をつけて帰って下さいね。
09-18 16:58


←and more
No.521 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.17  09/16のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hasebetri3 去年よりも更に複雑です。 下見しなくて大丈夫ですよ。自分も把握してないですw
09-16 18:41

コース下見終了。複雑すぎて頭が痛くなってきた。コース下見しなくてよかったかも。
09-16 18:21

@MakotoFujimoto 今もみんなでコース下見してます。もちろんみんなお揃いの時計です。 http://t.co/4PIlkL61
09-16 18:19

午前中治療に行ってこれからセントレアに向けて出発。だけどお腹がすいたので早速SAです。
09-16 13:02


No.519 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2011.09.13  09/12のツイートまとめ

daiki_bellmare

昨日の夕陽は綺麗だった。富士山と江の島っていう場所が良かったからだけど。あんな所に住みたいな。 http://t.co/kCR8eXX
09-12 11:55

@kimihito1005 お疲れ様でした。良い刺激をもらいました。自分ももっと頑張らないと。
09-12 11:50


No.517 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.12  09/11のツイートまとめ

daiki_bellmare

@ito8181 いよいよですね。頑張って下さい。応援しています。
09-11 14:25


No.516 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.10  09/09のツイートまとめ

daiki_bellmare

駅前のauショップがdocomoショップになっちゃった。大きさは倍以上だけど。人が多くてビックリ。
09-09 18:33

ロードチームの内山監督のお父さんの絵を見に平塚美術館なう。 うちの娘がモデルなので近くの方は是非。そっくりでビックリ。
09-09 15:45


No.515 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.08  09/07のツイートまとめ

daiki_bellmare

@ironman19470622 あれ位で走らないとダメですね。
09-07 20:16

@ironman19470622 いえ8分で走ってる選手がいるんでまだまだです。セントレアはもっといけるようにします。
09-07 19:49

@happy_saki お昼食べ過ぎたんで、まだ気持ち悪いw
09-07 19:47

@tohpi イエス!さっき体重計ったら人生MAXでしたw と言ってもお昼は食べ放題に行ったんですが...
09-07 19:46

今日の晩御飯は缶詰1個
09-07 19:41


No.514 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.06  09/05のツイートまとめ

daiki_bellmare

@goyamamoto 再来週は一緒に頑張りましょう。
09-05 12:30

@nalupoco ありがとう。もうグッタリしてるよw
09-05 12:29


No.513 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.05  09/04のツイートまとめ

daiki_bellmare

@emishiono 常滑はお互い良いレースしようね。
09-04 20:09

@happy_saki ありがとう。日体大のみんなの頑張りを見てたから、簡単には辞められへんかったよ。みんなに感謝やね。
09-04 18:14

@maki_mouse もちろんグリコ飲んで回復させるよ。
09-04 18:12

@iron_ryu OSJのみんな頑張ってましたよ。良い刺激をもらいました。
09-04 17:05

身体が重すぎてスイムフィニッシュ後リタイアしようと思ったけど、とりあえず完走しました。今回無理矢理上げたんで2週間後のセントレアは動けそうな気がします。応援ありがとうございました。
09-04 17:04


No.512 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.09.04  09/03のツイートまとめ

daiki_bellmare

@maki_mouse それは... あっハワイ出場おめでとうw
09-03 19:07

@ScooterTri Thanks?
09-03 19:05

@nalupoco ありがとう。さっきユウキちゃんと会ったよ。お父さんとそっくりw
09-03 19:04

@tattino_now ありがとうございます!!! 頑張ります。
09-03 19:02

@emishiono 絵美がいてないから佐渡に台風は来てないよw
09-03 19:01

これも http://t.co/4ANnwsa
09-03 18:42

明日の自分のパワーの源 http://t.co/btq1QvZ
09-03 18:41

ツイートする元気もなかったので久しぶりのツイートですが、明日佐渡に出ます。頑張ります。
09-03 18:39


No.511 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

