daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2011.08.24  08/23のツイートまとめ

daiki_bellmare

今夜はスポンサーの富士フィルター様の社員の方々と食事会でした。前半戦の報告&後半戦に向けての栄養補給って事でとても楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。後半戦も頑張ります。
08-23 23:35


No.510 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.23  08/22のツイートまとめ

daiki_bellmare

@TAKEMI07 ストレッチポール使う腹筋なんで期待にそえれないかもです。今度やりましょう。
08-22 13:09

@mami_141 こちらこそありがとう。インカレ頑張ってね。
08-22 13:08

また色々な腹筋を教わった。毎日続けなければ。その前に家に着くまでに忘れそう。
08-22 11:40

@waka_mayafumi やっぱり人数が多い方がいい練習になるね。
08-22 10:11

身体がキツイので早速茅ヶ崎コンディショニングセンターへ。
08-22 10:10


No.509 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.22  08/21のツイートまとめ

daiki_bellmare

志賀高原での合宿を終えて、10日ぶりに神奈川に戻ってきた。後半は寒かったけど高地でいい練習が出来た。今回調子がイマイチで辛かったけど、一緒に練習した日体大のみんなのお陰で乗り越えれた。本当に感謝。
08-21 21:32


No.508 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.17  08/16のツイートまとめ

daiki_bellmare

@shina0215 豪雨やでw アジア?沖縄といい俺らいつも微妙な距離やね。
08-16 19:48

@shina0215 志賀高原は寒いよ。佐久はどうだろう。とりあえず長野は夕方毎日雨やで。昼過ぎまでは快晴やけど。
08-16 19:42

@hashimotospore 自分は北海道で鹿にぶつかりかけました。ゆるいコーナーだったんですが。あと5秒早かったらぶつかってました。
08-16 18:57

@shina0215 長野の何処?
08-16 18:55


No.506 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.16  08/15のツイートまとめ

daiki_bellmare

@orikazu マジですか~ 家に居てれば行ったんですが、今長野なんです。残念です。
08-15 09:10


No.505 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.15  08/14のツイートまとめ

daiki_bellmare

今回の合宿は学生15人くらいと合同で総勢20人程。もちろんオーバー30は自分一人。@yuyumoto1 来て下さい~
08-14 12:54


No.504 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.14  08/13のツイートまとめ

daiki_bellmare

@tyominami あれ~ Twitter始めたんですか? もちろんGPS付きです。まだ使い始めなのでそれ以上の質問は無しでw
08-13 12:00

@hashimotospore シンガポールから来たら風邪引いちゃいますよw
08-13 07:31


No.503 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.13  08/12のツイートまとめ

daiki_bellmare

@happy_taro_ それは大事な仕事です。しっかり営業して下さいw
08-12 21:14

@happy_taro_ トレランやりますよ~早く来て下さいw
08-12 20:34

志賀高原寒い。長袖欲しい。
08-12 20:03

@canfieldgardens 自分は今日からなんで先輩ですね。色々教えて下さいね。
08-12 20:01

今日からPOLAR RCX5を使います。見やすくて最高!!! http://lockerz.com/s/128853919
08-12 18:48

@kodamamiho 自分もSpinna B-ill好きです。いいですよね~
08-12 18:41

今日から志賀高原で合宿。チェジュ後から体調が悪かったけど、やっと戻ってきたのでいっぱい練習したいなぁ。
08-12 15:01


No.502 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.07  08/06のツイートまとめ

daiki_bellmare

@happy_saki そ~ゆ~フリはやめなさい(; ̄O ̄)
08-06 20:47

@maki_mouse キャラが違う(ーー;)
08-06 19:23

@Mizukamichan 自分がやらないと退屈です。レース観戦と一緒ですね。
08-06 19:21

@ACE_Kurihara そう言うけどなぁ ^^; そのうち気持ちが分かるよ
08-06 19:18

これから娘の幼稚園の盆踊り。暑くてもう帰りたい。 http://lockerz.com/s/127074100
08-06 18:26


No.501 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.05  08/04のツイートまとめ

daiki_bellmare

@Sakurai_OWSjp 頑張って下さい。竹さんとうちのオジサンチームにもそう伝えて下さい。
08-04 11:19


No.499 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.04  08/03のツイートまとめ

daiki_bellmare

@rn19860716 あぁそっか。じゃあ携帯いじってないで真面目に働きなさい。
08-03 17:39

@rn19860716 なんで神奈川にいてるん?
08-03 16:23

暑い~ 横浜川崎は雨なのかぁ。田舎は全然そんな感じがない。同じ神奈川なのになぁ。
08-03 14:30


No.498 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.02  08/01のツイートまとめ

daiki_bellmare

@fujita_p まだまだバリエーションありますよ。
08-01 13:03

@maki_mouse 違うよ。パワーアップって言うんだよ。
08-01 13:03

今年に入って体重が全然減らないから半年ぶりに体脂肪を測定してみた。体脂肪が増えた訳じゃなかったのでよかった。でももう少し絞りたい。
08-01 11:46

@tohpi いえ、表です。通常の登り口とは違いますが、途中で表に出てきます。まだまだ無理しないで下さいね。
08-01 11:39

昨日は雨の中乗り過ぎました~すいません。自分もチェジュ以来2時間以上バイクに乗ったのでグッタリです。
08-01 10:33


No.497 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.08.01  07/31のツイートまとめ

daiki_bellmare

@fujita_p おはようございます。昨日車何処に停めたんですか?
07-31 07:33


No.496 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

