daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2011.07.31  07/30のツイートまとめ

daiki_bellmare

試合後、サイン会があるらしく大勢の人が出待ちをしたので便乗してみたら、出てきた選手はまさかのなでしこジャパンの選手じゃない3人。出待ちの皆さん唖然。小学生の女の子達もガッカリしてた。今ファンがつく絶好のチャンスだったのになぁ。
07-30 18:51

ボール拾いをしてる中学生くらいの女の子達、実はサッカーめっちゃうまかった。真ん中の黒いシャツの子達、手前のなでしこの選手達より上手い。なでしこの将来は明るい。 http://lockerz.com/s/124950630
07-30 17:03

ブームに乗っかって近所でやってるなでしこリーグ観戦中。予想外(?)にガラガラ。
07-30 16:21

@ironman19470622 もちろんそのつもりです。
07-30 07:43


No.495 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.30  07/29のツイートまとめ

daiki_bellmare

@ScooterTri だね。
07-29 19:55

@kodo_32 いやいや行かないよ。
07-29 19:53

@hashimotospore そうですね。
07-29 19:03

@ironman19470622 すいません。佐渡とセントレアの間なんで、日程的に厳しいです。
07-29 19:01

9月11日のラスベガスに出れるってメールが来てた。今年は出ないから自分のランキングとか見てなかったけど、ポイント取れてたのかぁ。それともロールダウンでまわってきたのかなぁ。
07-29 18:03


No.494 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.27  07/26のツイートまとめ

daiki_bellmare

@waka_mayafumi もう黒くしたよ~
07-26 23:31

色やり過ぎてパツ金に。 http://lockerz.com/s/123820342
07-26 22:54

無事生還。身体がキツ過ぎて今まで登ったなかで一番キツかったです。頂上は寒かった~ http://lockerz.com/s/123762100
07-26 16:17

@gogoferdinand 記事拝見しました。とても面白かったです。ただ写真が伊東さんばっかりのような...w
07-26 10:26

6月から毎週レースに出続けたけどそれも一昨日で終わり。今日から9月からのレースに向けて練習再開です。まずは手始めに富士山登って来ます。
07-26 09:52


No.493 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.26  07/25のツイートまとめ

daiki_bellmare

@rn19860716 もう経験済みやろ?
07-25 19:48

@harimane_yuka たまたまだと...信じたいですw
07-25 17:59

家の便座に座ったら便座が割れちゃった あ~あ~
07-25 17:51

@hashimotospore お疲れ様でした。楽しめましたか?ゆっくり休んで下さい。
07-25 15:58

身体中が尋常じゃないほど痛い...
07-25 06:32


No.492 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.25  07/24のツイートまとめ

daiki_bellmare

@MakotoShimamoto ありがとうございます。
07-24 20:25

最初の3時間でトップと3分差の4位でかなり厳しかったけど、他の二人のお陰でスプリント勝利。やったね。 http://lockerz.com/s/123183641
07-24 16:37

@happy_run 大塚さんと昨日すれ違ったんですが、声だけかけて急いでて止まれなくてすいませんと伝えて下さい。
07-24 15:29

もうすぐスタート http://lockerz.com/s/123069089
07-24 09:37


No.491 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.24  07/23のツイートまとめ

daiki_bellmare

明日は自転車レース。チームメイトは@shina0215 と@shimpei1987と言うアジアで活躍するトップ選手2人です。完全に反則ですが、気にせずKYでいきたいと思いますw
07-23 17:13

@hashimotospore いよいよ明日ですね。憧れの舞台、満喫して下さい。
07-23 15:53


No.490 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.23  07/22のツイートまとめ

daiki_bellmare

@travel_akikazoo 普段はね。でもウエイトすると起きれない^^;
07-22 18:07

@travel_akikazoo ウエイトしたら寝ても寝ても眠いから、俺もそう思う。
07-22 17:52

バイクもタイムトライアルやります。RT @Sakurai_OWSjp: また、オーシャンスイムセミナーのあとには、バイク・ランのセミナーも続いて開催。トライアスリートは参加必須です!http://t.co/v7kfLMX
07-22 17:49


No.489 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.22  07/21のツイートまとめ

daiki_bellmare

@maki_mouse 悲しいね。うちも2週間前に大阪行く前に亡くなったよ。子供達号泣(泣)
07-21 13:07


No.488 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.19  07/18のツイートまとめ

daiki_bellmare

@natsugumie ありがとうございます。今日はなでしこを肴にできますねw
07-18 18:26

@harimane_yuka でも重いものは重いですw
07-18 18:25

Twitterをしてる人達とレースに行くと、行動が一緒なのでリツイートで横着してしまう件。
07-18 18:24

オーベルジュあかだまさん最高です。ご馳走様でした。RT @emishiono: 昨夜は「オーベルジュあかだま」で打ち上げ。ご馳走をお腹いっぱい食べてきました♪ 今年も大島楽しかった!! thank you!!
07-18 18:21

なでしこ優勝。起きて最初っから見てて良かった。心臓には悪かったけどw
07-18 06:41


No.487 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.18  07/17のツイートまとめ

daiki_bellmare

@rn19860716 ま?ね。♪( ´θ`)ノ
07-17 18:05

@irondai ありがとうございます。ドイツ頑張って下さい。
07-17 18:04

@ScooterTri Thanks a lot!!!
07-17 18:03

@hashimotospore 身体が終わってますw
07-17 18:02

第2弾パレード http://lockerz.com/s/121034628
07-17 18:02

@tohpi 自分飲めないんで多分皆さんの適量以下ですw
07-17 17:00

@da_tsuno ありがとうございます。
07-17 16:37

@ya_mag_neusee ありがとうございました。
07-17 16:37

優勝パレード中 http://lockerz.com/s/121018749
07-17 16:35

長崎西海トライアスロン大会優勝しました? 2連覇(^o^) http://lockerz.com/s/121005702
07-17 15:36


No.486 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.17  07/16のツイートまとめ

daiki_bellmare

@shina0215 まだです。品川くんがやめたほうがいいって言ってたよって嫁に言うつもりw
07-16 14:42

@shina0215 お疲れさん。たまには家族サービスしないとね。
07-16 14:39


No.485 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.16  07/15のツイートまとめ

daiki_bellmare

美味しいご飯が食べれて、美味しいお酒が飲めて、良い温泉に入れて、良い仲間がいて...長崎大島最高!!!
07-15 22:46

飲み過ぎた?RT @emishiono: The大島?!! http://twitpic.com/5qg6mu
07-15 20:50

@rn19860716 一緒やねw
07-15 19:58

@hashimotospore 間違えました。この2週間では3kgです。お互い肥えましたねw 自分も日曜日レースなんで明日悪あがきしてみます。
07-15 19:46

さすがに運動しないと+5kgの67.5kg。そろそろ運動しないとマズいです。
07-15 18:24

羽田で◯さん夫妻と遭遇。自分が載ってる北海道の宿の写真を見てそこの宿に行く事にしたらしく、その自分が羽田いたからビックリしたみたいです。そういえば以前にもレースじゃない時の宮古島でバッタリ会ったなぁw
07-15 08:49


No.484 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.15  07/14のツイートまとめ

daiki_bellmare

@tohpi ジャグジー15分+スイム10分て感じですw まだ無理しないで下さいね。
07-14 18:36

@maki_mouse さんきゅ?
07-14 18:34

今日もがっつりマッサージ。ありがとうございました。先週に続き今週もno training。ここ3週間、練習時間よりマッサージの時間の方が長いというありさまです。明日から長崎行ってきます。
07-14 17:59

@kodo_32 俺もロビーで爆睡してて看護婦さんが呼びに来たのも気付かず、何しに病院に行ったか分からなかったという思い出があります。
07-14 13:48


No.483 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.14  07/13のツイートまとめ

daiki_bellmare

本日定休日のベルマーレ治療院でしたが、あまりに身体がボロボロ過ぎて特別に治療して頂きました。2時間がっつりマッサージ。ありがとうございました。
07-13 13:35


No.482 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.13  07/12のツイートまとめ

daiki_bellmare

@KazuyaOceanSwim お疲れ様でした。挑戦する勇気も素晴らしいですが、やめる勇気はもっと素晴らしいです。いい刺激を頂きました。
07-12 20:06


No.481 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.12  07/11のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hironishiuchi もうあのままずっと座ってたかったですw
07-11 11:06


No.480 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.11  07/10のツイートまとめ

daiki_bellmare

レース中は先週一緒にレースしたキャメロンやキーランだったら今日もいい走りをするはずと思って頑張りましたが、結果は益田大貴でしたw 来週は長崎です。
07-10 16:45

ランスタートで先頭集団と1分半程のおいしい展開だったんですが、見事に撃沈してしまいました。◯◯さん夫妻、遠くから応援来て頂いてありがとうございました。終わってから探しましたが見つからずでした。セントレアではいいところ見せます。
07-10 16:41

@ya_mag_neusee 先週お疲れ様でした。チェジュより暑そうです。
07-10 07:54

@MasaYamakawa 連戦ですね。頑張って下さい。
07-10 07:51

@kodo_32 あれっ 俺の応援は?
07-10 07:32


No.479 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2011.07.10  07/09のツイートまとめ

daiki_bellmare

明日は舞洲でレース。今週はほぼノートレ。回復に努めたが間に合わず。明日までに少しでも回復してるといいな。
07-09 21:32

@iron_ryu それは言わないで?
07-09 15:38

@hironishiuchi バイクコース長めに作って下さいねw
07-09 10:58

@KazuyaOceanSwim 頑張って下さい。応援してます。
07-09 07:36

母校が無くなった http://lockerz.com/s/118283726
07-09 06:45


No.478 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.09  07/08のツイートまとめ

daiki_bellmare

流れ星を見た
07-08 20:05

@hashimotospore みんな近いですね。地震に気を付けて下さい。
07-08 20:00

@happy_run はい。
07-08 18:01

腰が、痛いぜベイべー
07-08 17:59

@maki_mouse 俺も好き。
07-08 17:58

@yuyumoto1 俺大阪です。近い。
07-08 17:56

@ironman19470622 自分の実家の大阪も暑そうです。今週大阪、来週長崎ともう一踏ん張りして後半に備えたいです。
07-08 11:45

@maki_mouse 疲れ過ぎて...申し訳ない(>_<)
07-08 11:42

身体に力が入らない。お疲れさんなので実家に帰らせていただきます。
07-08 11:07


No.477 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.07  07/06のツイートまとめ

daiki_bellmare

24日修善寺で5時間耐久レースに出ます。3人チームです。あと二人は最強の二人です。速すぎて来年出場出来なくなりそうなのが心配ですが、自分が足を引っ張りそうなので大丈夫だと思います。他の二人はもうバレてると思いますが、一応まだ内緒w
07-06 18:36

長崎大島のチケット取り忘れてた。昨日までなら10日前で安いのがあったけど、今日は普通のしかなかった。ショック(>_<)
07-06 16:18


No.476 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.06  07/05のツイートまとめ

daiki_bellmare

この前宮古島でインギャーの橋から飛んだとこがyoutubeにアップされてるんですが、Twitterに載せ方が分からない。KC的にはあんまり見られないほうがいいからいっか。
07-05 19:30

@ScooterTri ハワイ頑張ってね。両親にいいとこ見せて親孝行しないとね。
07-05 11:41

腰が痛いから治療院へ。いつもは自転車だけど暑いから断念。車で行って涼しいジムで身体を動かしてからマッサージです。in 湘南ベルマーレ茅ヶ崎コンディショニングセンター
07-05 11:15


No.475 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.05  07/04のツイートまとめ

daiki_bellmare

@happy_run プロでは5位ですが、一人エイジの選手に抜かれました。腰が痛くて寝れなかったです。
07-04 07:14

@maki_mouse スイムもランも反応なくて寂しかったけど、ええもん見せてもらいましたw カッコ良かったで。
07-04 06:51

スキンズカー発見。 http://lockerz.com/s/116740630
07-04 06:12


No.474 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.04  07/03のツイートまとめ

daiki_bellmare

@triathleto3 他にもそんな選手が結構いるんですよ。実際に言いに行った選手もいるんですが、ダメでした。コースディレクターのパクさんには言っておきました。
07-03 21:51

@triathleto3 ありがとうございます。8km多めに練習出来たんでむしろ嬉しいですw
07-03 21:33

@kodo_32 受け付けの時に訂正してもらったはずなのに...
07-03 19:49

@ironman19470622 期待に応えられず申し訳ないです。また頑張ります。
07-03 19:49

@SATOKANO65 ありがとうございます。
07-03 19:48

5位の外人と自分はバイクで8km程多めに走ってしまったようです。どおりでランスタートしたら抜かれた覚えのない選手が前を走ってると思った。反省と言いたいとこですが、曲がろうとしたらスタッフに戻されたのでしょうがないです。
07-03 17:34

結果は6位でした。暑かったし腰もヤバかったけど、今の力は全部出し切りました。また練習して次頑張ります。今はまだIMの選手が走ってますが、みんな超cool!! やっぱりIMですね。
07-03 16:15


No.473 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.07.01  06/30のツイートまとめ

daiki_bellmare

成田からチェジュまで2時間。宮古島より近いや。チェジュは土砂降りです。メッセージ頂いた方々ありがとうございます。期待に応えられるように頑張ります。
06-30 19:16

これからチェジュに行ってきます。頑張るぜ。
06-30 09:17


No.472 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

