daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2011.06.29  06/28のツイートまとめ

daiki_bellmare

@MakotoShimamoto テレビで高校生がロードで登ってましたよw
06-28 21:44

ホタルの里に行って来た。思ったよりたくさんいてビックリ!!! 他に見物客がいなかったので独占できた。
06-28 20:57


No.471 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.25  06/24のツイートまとめ

daiki_bellmare

@namnam_ryo 平塚競技場。でもガチャガチャやから出る確率少ないよw
06-24 19:48

@namnam_ryo 欲しいやろ? 買いなさい!!
06-24 18:48

@okuchi_cap 練習させますw
06-24 18:47

@maki_mouse すごい。俺もう3日練習してない^^;
06-24 17:31

さてと走りに行きますか。 http://lockerz.com/s/113604442
06-24 17:30

@ironman19470622 すいません。分からないです^^;
06-24 12:33

@mutsumi0410 ですね。ビーチでも使えそうですよ。
06-24 12:31

@happy_saki 奪っちゃいなさい。
06-24 12:07

すぐに在庫がなくなっちゃう人気のサンダル http://lockerz.com/s/113538408
06-24 11:49


No.470 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.24  06/23のツイートまとめ

daiki_bellmare

@okuchi_cap ですね。去年は暑過ぎて救急車続出のようでした。
06-23 19:36

7月スケジュール - daiki'z diary: http://bit.ly/jUpglB
06-23 18:39

@NewHALE_koji 青山に似合わない二人ですねw
06-23 15:48

@iron_ryu 自分はホテルもまだ。ヤバイです!!
06-23 15:44

@happy_run ホントすいませんでした。
06-23 15:43


No.469 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.23  7月スケジュール

6月は関東選手権に出て岩手で駅伝に出て、宮古島で自転車レースに出てって感じで平日練習→週末イベントって感じでずっと動きっぱなしでした。
その疲れが出たのか今週はぐったり。
今週は何もないのでゆっくりできます(日曜日はOSJ練習会ですよ)
7月は3日IRONMAN70.3チェジュ
10日大阪
17日長崎大島
24日修善寺
って感じでまたフル稼働するつもりです。
来月は今月と違って合間に練習をおとして週末に追い込みたいですね。
No.468 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.23  06/22のツイートまとめ

daiki_bellmare

@yujiri そのリツイートが欲しくてツイートしましたw 仕事中ですか?
06-22 12:29

東京駅なう。人がいっぱいだ。また迷いそう。
06-22 12:18

@naomi1128 こちらこそ楽しかったよ。来月富士山登ろうね。
06-22 12:13

@emishiono 同じく。昨日よりも更にだるくて何もやる気がでない。何故だ?
06-22 11:10


No.467 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.22  06/21のツイートまとめ

daiki_bellmare

@maki_mouse ありがとう。暑いみたいやね。厳しくなるのを覚悟して行くよ。
06-21 19:48

@ironman19470622 70.3も結局バイクで集団になってるんでスイムが速くないといけないようになってきました。もうショートと一緒ですね。福井さんにはいつも刺激を受けてます。
06-21 19:45

@maki_mouse 普通に練習出来る程度やから大丈夫。でも宮古島の暑さはヤバかったよ。ホントに倒れると思ったよ。
06-21 19:41

@ironman19470622 アイアンマンには来シーズンから参戦予定です。今年は70.3のみ出場します。
06-21 19:05

@ironman19470622 ありがとうございます。
06-21 14:32

先週はバイク700kmかぁ。半分くらいにして一昨日のツールド宮古島真剣に頑張った方が良かったかも。でも目標は2週間後のチェジュ。いい感じで練習出来てる。
06-21 14:32

一ヶ月前から痛めた腰が限界にきた。騙し騙しでそのうち治ると思ったけど、無理みたい。集中して治さなければ。
06-21 09:14


No.466 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.21  06/20のツイートまとめ

daiki_bellmare

昨日までとはうって変わって雨が降ったり止んだりの中、ゴミ拾いライド終了。昨日のレース中にも何回も怒鳴ったけど、ボトルやゴミの投げ捨てが多すぎる。こんなに綺麗な島にゴミをポイ捨てする神経が分からない。トライアスロンの大会では絶対にないのに。悪い意味でプロの真似し過ぎ。
06-20 11:56


No.465 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.19  06/18のツイートまとめ

daiki_bellmare

明日は160kmロードレース。7時スタートだけど身体が火照って寝れそうにない。シャワーの水が冷たいのが出ないのが痛いな。
06-18 20:01

@namnam_ryo 俺と入れ違いなら来ていいよ(^ ^)
06-18 19:47

@emishiono 写真被ってるw けど時間表示が3時間違う。
06-18 19:44

@dash_maystorm そうです。真剣に倒れるとこでした。身体がだるくて明日レース出来る状態じゃないですよ。
06-18 19:36

みんなとっくにゴールしてるんだろうけど、俺まだインギャー(ーー;) http://lockerz.com/s/111770113
06-18 17:04

景色は綺麗なのに... http://lockerz.com/s/111743767
06-18 14:53

@maki_mouse 去年と全然違う。無理や?
06-18 09:53

今日は100kmサイクリング。暑過ぎてヤバイです。毎年ですがレース当日はグッタリしてそう。
06-18 08:05


No.464 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.18  06/17のツイートまとめ

daiki_bellmare

@tohpi 宮古島暑過ぎです。覚悟してきて下さいw
06-17 13:28

@fujita_p 今年も行かれるんですね。今年は最後まで一緒に行きましょう。
06-17 06:50

この前岩手にいたと思ったらもう宮古島に行く日です。これから宮古島に行ってきます。1週間は早い!!
06-17 06:16


No.463 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.16  06/15のツイートまとめ

daiki_bellmare

@shina0215 お先? さっき着いたよ170km。週末レースじゃなかったら最後までお供したけど申し訳ない。
06-15 13:34


No.462 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.14  06/13のツイートまとめ

daiki_bellmare

@reiko_sugiyama 特別枠じゃないんですか?今回は目指せ4時間半ですね。是非一緒にw
06-13 09:08


No.461 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.13  06/12のツイートまとめ

daiki_bellmare

バスに乗ってすでに1時間。信号が全然ないのにまだゴールに着かない。ゴールは何処なんだろう。お腹すいた?
06-12 08:38

@harimane_yuka いや流石に駅伝の方が速いですけど、20分後ぐらいに来た100kmのトップを見て、なかなかいいペースやなぁって上から目線で見てましたw サロマ出るんですよね?今回一緒に来てるワイナイナさんにパワーをもらって下さい。
06-12 08:10

25kmを1時間半弱でした。100kmトップの方はめちゃめちゃ速かったですよ。あれは勝てなさそうです。まずは100km走れる身体作りが必要ですね。トライアスロンやってるうちは厳しいです。
06-12 07:57

@emishiono 俺は毎日エンドレスで見てるよw 気が狂いそう。
06-12 07:48

@kodamamiho 顔がわかんないですけど、今岩手の駅伝に花巻のフットサルチームの選手全員走ってますよ。
06-12 07:45

@da_tsuno 早起きして走るのは気持ちいいですね。
06-12 07:38

@happy_run 多分もう10分以上離れてると思います。白方さんとことは20分以上離れてますよ。
06-12 07:38

@junichi73 お疲れ様です。俺もホテルに帰りたいです。まだバスが出ないのでボランティアしてますw
06-12 07:19

@12130409 ありがとうございます。もう走り終わったので後は平塚に戻るだけですw
06-12 07:13

@happy_run トップです。後ろと7分弱です。
06-12 07:12


←and more
No.460 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.12  06/11のツイートまとめ

daiki_bellmare

岩手は自然がいっぱいで良い所です。ゆっくりしたいけど、朝2時半集合です。早っ!!
06-11 17:10

@harimane_yuka 100km駅伝に出ますw 25kmくらいかな。まだ一人で100kmは無理ですね^^;
06-11 17:08

@tohpi 飛行機か車です。バイクがあるから車が一番楽ですね。
06-11 15:09

岩手北上に到着。快晴で暑い!明日もこんな感じだといいですね。明日はいわて銀河100kmマラソンです。午前4時スタートw
06-11 15:08

これから岩手に向かいます。約十年ぶりの新幹線楽しみ♪
06-11 09:29


No.459 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.11  06/10のツイートまとめ

daiki_bellmare

さっきすれ違った土方の人達の腕にはSKINSがw 体力使う人には必需品ですね。 またまた届きました。ニューバランスのこのシューズはこの前のよりも更に裸足感覚です。 http://lockerz.com/s/109333580
06-10 18:45

明日は嫁の誕生日、明後日は娘の誕生日やけど自分は不在w 明日明後日岩手に行って来ます。
06-10 15:00


No.458 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.10  06/09のツイートまとめ

daiki_bellmare

バイク軽く乗って家の近くまで帰って来たけど、もう少し乗る事にした10分後、後輪がバーストしてしまった。素直に帰れば良かった。
06-09 12:14


No.457 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.09  06/08のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hashimotospore いや多分やらされたんだと...
06-08 20:52

今話題の裸足感覚で走れるニューバランスのMR10を今日から使用。初日なんで30分だけ使ったけどいい感じ。これからもっと使っていこう。 http://lockerz.com/s/108759073
06-08 18:34

今日は保育参観やから午前中練習出来ないと思ったけど雨で良かった。これで割り切って参観に集中できるw
06-08 10:00


No.456 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.07  06/06のツイートまとめ

daiki_bellmare

@fujita_p 今日は居ますよ? ゴッドがw
06-06 14:02

これからベルマーレ治療院へ。最近行き過ぎですw 家からは11kmなのでいつもは自転車ですが、今日は汗だくになりそうなので車かな。
06-06 10:08

@iron_ryu 自分はこれからですw
06-06 10:05

@SATOKANO65 ありがとうございました。
06-06 09:23


No.455 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2011.06.06  06/05のツイートまとめ

daiki_bellmare

@maki_mouse Thanks!
06-05 19:51

結果は2位でした。スイムが遅れたおかげでいいラン練習が出来ました。
06-05 18:44

@TAKEMI07 お疲れ様でした。自分もチャイナじゃなくてハワイにしとけば良かったです。
06-05 18:29


No.454 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.05  06/04のツイートまとめ

daiki_bellmare

@happy_run 斎藤さんが今日帰ってきました。ずっと腰が痛いのは肋骨からきてるようでした。せっかくなんで明日レースがあるとは言わずにがっつりやってもらいました。やっぱりスゴイです。
06-04 21:49

@amy_az ありがとうございます。頑張りますp(^_^)q
06-04 21:46

明日レースなのに色々あってがっつりマッサージしてもらった。明日動くか分からないぐらいがっつりで今はクタクタだけど行って良かったです。ありがとうございました。
06-04 20:20

調整なしとはいえ流石に今の状態ではマズイのでベルマーレ治療院へ。明日までに超回復するように祈る。
06-04 17:52

@dash_maystorm 結構身体にガタがきてるんでバイクで行っちゃうと明日レース出れないです(ーー;) でもバイクだったらもう家に着いてるのに。
06-04 17:16

@dash_maystorm 先程はありがとうございました。明日もよろしくお願いします。まだ鎌倉から離れられないです(ーー;)
06-04 16:50

由比ヶ浜いつもながら大渋滞。ランニングの人にいっぱい抜かれるしストレス溜まりまくり。やっぱり鎌倉にはバイクで行くのがベスト。
06-04 16:45

@tohpi コーチは日本選手権かかってますからね。勝負じゃなくてアシスト頑張ります。
06-04 07:38

@kodo_32 俺は気にせず寝てたよ。夜泣きで起きた事ないよ。
06-04 07:31


No.453 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.04  06/03のツイートまとめ

daiki_bellmare

例年6月の一週目はツールド宮古島だったけど、今年は3週目になったので日曜日は練習がてら関東選手権に出ます。IMチャイナも無くなったしね。でもIMコリアに向けて調整なし。
06-03 20:22

@TAKEMI07 男は気合でDHポジションですw でもボトルで給水する時に風であおられないように注意を。
06-03 13:36

@TAKEMI07 ランはゴルフ場ですか?結構足攣ってる人がいたんで気を付けて下さいね。暑さもヤバイかも。ウェアの中に氷を入れた方がいいですよ。
06-03 12:08


No.452 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.02  06/01のツイートまとめ

daiki_bellmare

ラン練後バイクに乗ってたら雨が結構降ってきたので帰宅。しょうがないのでjogへ。でも雨があがったのでまたバイクに行ったら5分くらいで降ってきたので帰宅。今日は家の前を行ったり来たりw 今は雨の中ウォーキング中です。
06-01 12:56


No.451 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.06.01  05/31のツイートまとめ

daiki_bellmare

今日から練習再開。休み明けだけどそこそこ身体が動いた。今週からまたいっぱい練習しよっと。
05-31 13:12


No.450 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

