daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2011.05.30  05/29のツイートまとめ

daiki_bellmare

いつも一緒に練習してくれてる@shina0215 選手がツールド熊野で総合5位。やっぱり速いなぁ。帰って来たらまた練習お願いします。
05-29 20:18

@tohpi あ?違います。綺麗に入ってたんですが自分が適当に入れましたw
05-29 15:26

@hashimotospore 是非神奈川まで来て下さいw
05-29 15:24

@Hagiwara555 @happy_run さんに言えば大丈夫だと思います。
05-29 15:23

ニューバランスのシューズとウェアがダンボールに山盛りやって来た http://lockerz.com/s/105761722
05-29 13:21

@kodo_32 チャイナ無くなって暇してるからね。今日のマウンテンバイクレースもキャンセルやし。雨やからヨガでもしてくるよw
05-29 10:06

@sin525 最終日、みんな頑張れ?
05-29 09:23


No.449 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.29  05/28のツイートまとめ

daiki_bellmare

@shina0215 お疲れ様?ゴールだけPCで見たよ。明日も頑張って。
05-28 14:55

今日のオーシャンスイム中止。その後に急遽出場予定だったMTB王滝100kmも雨が酷そうなのでキャンセルします。今日明日練習しようと思ったけど今週はほぼノートレーニングですね。
05-28 13:11


No.448 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.28  05/27のツイートまとめ

daiki_bellmare

@shimpei1987 おめでとう。明日も頑張って。
05-27 22:04

今日は撮影時もその後の友達の家でも一日中外人さんと一緒だったので英語ばっかりだった。もっと話せるようになりたいなぁ。
05-27 21:13

一昨年はアジア、先月までは南米を自転車で旅をしてた@travel_akikazoo と久しぶりに再開。久しぶりだけど変わってなくて嬉しかった。今日はありがとう。
05-27 20:53

@hashimotospore だ、だめです(ーー;)
05-27 20:41

@maki_mouse おばちゃんに言われたら断わられへんなぁ(ーー;)
05-27 17:49

代官山到着? これから友達の家に行きます。
05-27 17:48

@maki_mouse 絶対やだ!!!(*`へ´*)
05-27 17:45

撮影終了? 初ふんどしでお相撲さんになりました。スゴく面白いカットがたくさん撮れたんですが、恥ずかしいので自分的に写メ公開はNGにしますw オーストラリアで見れるので、見たい方はオーストラリアに行って下さい。
05-27 16:34

@namnam_ryo 美人じゃないと無理って言ってたよw
05-27 14:14

@reiko_sugiyama うちも月曜日新江の島水族館に遠足でした? 定番ですね。
05-27 14:13


←and more
No.447 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.25  05/24のツイートまとめ

daiki_bellmare

@happy_run まだ2日あるのでいけそうです。
05-24 19:44

今週はゆっくりしたいけど、明日ぐらいしか天気が良くないから乗りに行こっかな。色々あって今日から腹筋と腕立て伏せいっぱいやってます。カッコいい身体が欲しい。
05-24 19:39


No.446 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.23  05/22のツイートまとめ

daiki_bellmare

@dash_maystorm 時間さえ合えば是非。
05-22 19:30

@iron_ryu こちらこそありがとうございました。いつもあんな感じですがよかったらまた乗りましょう。
05-22 19:21

@da_tsuno あっ見られちゃいましたw
05-22 19:20

疲れが溜まりすぎて朝スイム練撃沈してたのに、結局バイク5時間+1時間jogしてしまった。こんな事してるから疲れが抜けないんだろうな。
05-22 15:43


No.445 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.22  05/21のツイートまとめ

daiki_bellmare

@shina0215 今日はオーシャンスイムだから一緒に行けないけど頑張って!
05-21 10:14


No.444 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.21  05/20のツイートまとめ

daiki_bellmare

記録会終了。タイムは遅かったけど追い込めたので◎ たまにはスピード練習しないとね。 http://lockerz.com/s/103174644
05-20 19:41

@fujita_p 自分の治療中隣に練習してないのに足を痛めてる村瀬くんがいましたw
05-20 19:34

先週から腰が痛いのでベルマーレ治療院へ。疲れが溜まっています。これから久しぶりのランニング記録会です。
05-20 18:12


No.443 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.19  05/18のツイートまとめ

daiki_bellmare

@tohpi 今日もヤビツ上りました。見学に行こうかなぁ。
05-18 19:45

@iron_ryu 是非是非乗りましょう。また土曜日に連絡します。
05-18 19:43

先週からいい感じでバイク練習出来てたけど、熊野が近づいてきたから明日から一人ぼっちだ。今度の日曜日一緒に4時間くらい乗ってくれる方いませんか?
05-18 19:18


No.442 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.18  05/17のツイートまとめ

daiki_bellmare

@irondai ホントですか?知り合いのアメリカ人の方です。昨日はプールが閉まってました。Twitter始められたんですね。
05-17 17:38

@maki_mouse 俺はいつも一人海外やで。頑張って。
05-17 17:35


No.441 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.17  05/16のツイートまとめ

daiki_bellmare

アメリカンクラブ@六本木で晩飯。ドキドキし過ぎて写真撮るの忘れた。東京タワーが綺麗だ。
05-16 21:59

スケジュール変更 - daiki'z diary: http://bit.ly/k1IfSO
05-16 11:45


No.440 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.16  スケジュール変更

今月末に予定していたIMチャイナがなくなってしまいました。
なので当分レースがありません。
次は7月のIMコリア(70.3)です。

そしてIMチャイナがなくなったからという訳じゃありませんが、去年・一昨年と出場した70.3world championshipを今年は狙わないことになりました。
2007年・2008年と出場したIRONMAN HAWAIIで結果が残せずどうやったらIRONMANで結果を出せるのかを考えた結果が70.3参戦でした。
そして去年・一昨年と順調にというわけではありませんでしたが少しずつ速くなってる手ごたえも出できたので来シーズンからまたIRONMANに参戦します。
これからの最大の目標は2012年のIRONMAN HAWAIIです。
それに向かって今シーズンは活動していきたいと思います。
No.439 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.16  05/15のツイートまとめ

daiki_bellmare

たくさんのおめでとうメッセージありがとうございました☆
05-15 07:19


No.438 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.15  05/14のツイートまとめ

daiki_bellmare

今日は息子の3歳の誕生日パーティー。 http://lockerz.com/s/101516106
05-14 21:28

@emishiono 一緒に行くって言ってくれると思ってたのにw いつも2人やからいつでも待ってるよ。
05-14 18:57

@shina0215 一応トライアスロン選手やからね。習慣です。今日はいい練習が出来ました。ありがとう。
05-14 17:07

@happy_run 耐えましたw
05-14 16:57

到着? 255km Av30kmちょっと。さてグリコのワンセコンド飲んでランニングに行こっと。 http://lockerz.com/s/101470287
05-14 16:56

下田なう。家から128kmでAv30km。なかなかいいペース。風が強いけど何とかなんないかなぁ。心が折れそう。
05-14 11:40


No.437 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.14  05/13のツイートまとめ

daiki_bellmare

@sin525 あっ違います。 別です。
05-13 22:15

昨日のウェイトで全身筋肉痛だったけど伊東往復+αで5時間ride。windyだったけどいい感じで乗れた。明日はツールド熊野対策(自分は出れないけど)で250kmの予定。
05-13 19:33

@iron_ryu ホントですか? またドタキャンして一人で行かす気じゃないですかw
05-13 15:35

@TAKEMI07 そうですね。バニーの一番高いのにしときますw
05-13 15:34

@iron_ryuさんと東電Mくんが出るって言ったから申し込んだIMチャイナ。二人とも出ない事にしたと言われたあげく大会も中止に。まさに踏んだり蹴ったりですw 先輩の海老蔵にご飯でもおごってもらわないと気が済まないですよ。
05-13 14:18


No.436 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.10  05/09のツイートまとめ

daiki_bellmare

@mutsumi0410 自分も一年前に車にはねられて半月板をやってしまい、昨シーズン散々なシーズンになってしまいました。でも膝が治った今年は今までより更に強くなった気がします。なので大丈夫。また頑張りましょう。
05-09 21:02


No.435 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.09  05/08のツイートまとめ

daiki_bellmare

@haramanami 了解です。後で見ま?す。
05-08 13:39

@hashimotospore お疲れ様でした。太郎さん、松井さんにもよろしくお伝え下さい。
05-08 13:37


No.434 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.07  05/06のツイートまとめ

daiki_bellmare

@kanegonsouta おめでとうございます。
05-06 20:09

@travel_akikazoo 帰国したら連絡してね。
05-06 11:37

@kodo_32 俺はお笑いのpodcastをニヤニヤしながら街中を走ってるよw 完全に危ない人です。
05-06 11:36


No.433 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.06  05/05のツイートまとめ

daiki_bellmare

明日から練習再開なので夜更かしとダラダラした生活はお終い。また月末まで頑張ろっと。
05-05 18:51

@Hitomin1107 ありがとうございます。
05-05 18:48

@da_tsuno ありがとうございます。自分じゃないですがw
05-05 13:08

@travel_akikazoo お疲れ様? 無事に到着できて良かった。
05-05 13:06

妹が今朝5月5日5時55分に出産した。覚えやすくていいねぇ。
05-05 10:07


No.432 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.05  05/04のツイートまとめ

daiki_bellmare

@shina0215 こっちは横浜でしたw今度一緒にやろう。
05-04 18:37

@shina0215 おっ これからそっち方面に行くから寄ろうかなw
05-04 18:06

今日は絶好のBBQ日和 http://lockerz.com/s/98533568
05-04 12:57


No.431 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.04  05/03のツイートまとめ

daiki_bellmare

@tohpi 行ってらっしゃーい。ちなみに剃るのが面倒なだけでイメチェンではありませんw
05-03 08:18


No.430 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.05.03  05/02のツイートまとめ

daiki_bellmare

@bellmare_staff 良かった。今後も応援しています。
05-02 19:38


No.429 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

