daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2011.04.30  04/29のツイートまとめ

daiki_bellmare

@emishiono チャンピオンに任せるよw
04-29 18:36

@NewHALE_koji いやいや、皆思ってるけど言わないだけですよ。自分は我慢出来なかっただけですw
04-29 17:22

@NewHALE_koji 似合わないセリフw
04-29 16:49

宮古島のバイクラップ今年はみんなタイムが良いけど、自分も去年より約20分速かった。後半は腹ペコで抑えたけど普通に行ったら4時間切れたなぁ。トリニティ恐るべし。
04-29 16:48


No.428 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.27  宮古島大会

例年疲れが残っている状態で迎える宮古島大会でしたが、今回は絶好調で早くレースがしたくてしょうがない状態でレースを迎えました。
スイムは出遅れてしまったもののまだまだレースは長いのであせらないように気持ちを落ち着かせました。
バイクではまだ新しいバイクに3回程度しか乗っていなくてポジションがしっくりきてなかったのでとにかく腰が痛くならないように大事に大事に行きました。
特に腰が悪いわけじゃないのですが、例年途中で痛くなってバイクで失速してしまうからです。
そこでアクシデント発生。
バイク前半でジェルを満タンに入れたボトルを取ろうとしたらどこかで落としたようでなくなっていました。
2本のパワーバーと各エイドでもらえるバナナのみで残り100km以上とフルマラソン。
想像しただけで顔が真っ青になりましたがもう行くしかありませんでした。
結局バイク残り30kmくらいからお腹がすいて気持ち悪くなってきてランの折り返しすぎでガクッと失速してしまいました。
たくさんの方が速報やインターネットライブを見てくださり、足の怪我で失速したと思ってメッセージをいただきましたがただのハンガーノックでした。
心配かけてすいませんでした。
失速してからはエイドステーションでたくさん食べ物を食べながら一応完走しました。
失速した直後はリタイアしようかなぁとかカッコ悪いなぁとか色々考えたり、もっと言うともうトライアスロン辞めたほうがいいのかなぁとか考えながら涙が溢れてきた時もありました。
ただそんな状況の自分に声をかけてくれるたくさんの選手の方々に勇気をもらいまた頑張ろうと言う気持ちになり最後は笑顔でゴールをすることが出来ました。
本当に自分は人に恵まれていて幸せものだと思います。
こんなにたくさんの人たちの期待をもう裏切らないようにまた頑張っていきたいと思います。
No.426 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2011.04.27  04/26のツイートまとめ

daiki_bellmare

@Team_58 応援ありがとうございました。自分もまた出直して2人と競れるように頑張ります。
04-26 14:49


No.425 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.24  04/23のツイートまとめ

daiki_bellmare

@tomokocathy_tw 今回は出ないんですね? その分頑張ります。
04-23 20:44

@orcayonix ありがとうございます。頑張ります。
04-23 20:42

@ScooterTri Thanks!頑張ります。
04-23 20:41

今回の同居人。経験豊富なこの方から色々吸収したいと思います。10数年合宿やレースで一緒になるけど、初の同部屋。 http://plixi.com/p/95019865
04-23 12:49

@orcayonix 効果ありますよ?
04-23 12:42

毎年宮古島に着いたら溜まっていた疲れを取る事に苦労していたけど、今年は疲れてないのでその必要なし。普段からこれを使ってるおかげ。 http://plixi.com/p/95010211
04-23 12:14


No.424 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.22  04/21のツイートまとめ

daiki_bellmare

@maki_mouse 見たらガッカリするよw アヤトさんやで
04-21 19:27

@emishiono 誰か分かる?
04-21 19:16

@emishiono やと思ったw http://plixi.com/p/94438449
04-21 17:30

@maki_mouse そうやで。よろしくお願いします。
04-21 08:41


No.423 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.21  04/20のツイートまとめ

daiki_bellmare

@maki_mouse えっ(; ̄O ̄)
04-20 18:29

@maki_mouse 家から見えても良い事あるかなぁ?
04-20 13:39

@ya_mag_neusee タイヤはちょっと分かりませんが、ゴツゴツはしてません。全然滑らなくて握りやすいです。
04-20 12:55

バーテープはシャークスキンで決まり。グリップ力が従来のと全然違うので、濡れた手でバイクに乗るトライアスロンには最適ですよ? http://plixi.com/p/94089208
04-20 12:44

@ironmanhilo ありがとうございます。トレーニングにも是非使って下さい。
04-20 11:17

@sirojiro1970 北茅ヶ崎駅前にあります。湯快爽快の隣です。是非行ってみてください。
04-20 11:16

@fujita_p 是非是非。
04-20 11:14


No.422 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.20  04/19のツイートまとめ

daiki_bellmare

治療終了。宣伝とかじゃなく真剣にゴッドハンド見つけた。これはヤバイです。
04-19 19:10

@maki_mouse 大人は行くのだよ。
04-19 19:09

@fujita_p 是非行ってみてください。
04-19 19:08

ベットが10台程あってめっちゃ広い。1階にはウエイトルームもあります。明日オープンです。 http://plixi.com/p/93847232
04-19 17:03

@maki_mouse 行った事ないやろw
04-19 16:46

日曜日いないので期日前投票に行って来た。これから治療です。 http://plixi.com/p/93844839
04-19 16:44

@iron_ryu ありがとうございます。チェジュに向けてスイムして下さいw
04-19 11:59

@kodo_32 それは任せた!
04-19 11:57

@fujita_p 一緒にみせましょう。
04-19 11:56

@TAKEMI07 ランで笑顔ですれ違いましょうね。
04-19 11:55


←and more
No.421 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.18  PRAY FOR JAPAN

すごく久しぶりに更新します。
まずは、東北地方太平洋沖地震で被災された方々並びに関係の方々には、心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く元の姿に戻れるようにみんなで頑張りましょう。

いよいよ今週末宮古島大会です。
昨年5月に遭った交通事故で痛めた右膝も、暖かくなってきたからなのか今月から急激に良くなってきました。
もう8割ぐらい治っています。
そして去年は諸事情がありロードバイクで出場しましたが、今年はGIANTのTRINITYを使用します。
平坦のノンドラフティングレースではTTバイクのほうが絶対的に有利ですから大袈裟じゃなく今年は去年より10分バイクラップが短縮できそうです。
ランも去年は2週間前に出場したトレイルランの影響で筋肉痛のままレースに出場したんですが今年は足がフレッシュの状態で出れます。
この一年間いろいろありましたが再び宮古島でレースが出来ることに感謝。
(あと数日気を引きしめないといけませんが)
もう外国人選手に好き勝手はさせません。日本人の底力をみせます。

24日応援よろしくお願いします。

No.419 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2011.04.18  04/17のツイートまとめ

daiki_bellmare

@dash_maystorm 色々ありがとうございました。現地でもよろしくお願いします。
04-17 20:41


No.417 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.17  04/16のツイートまとめ

daiki_bellmare

@maki_mouse いやいや今日はいっぱい千切られて来週が不安。おばさん来えへんねや? 残念。またお店に食べに行くしかないなぁ。
04-16 19:43

@SATOKANO65 見習いますw
04-16 16:35

@emishiono 俺も1980年生まれアスリートなんですけど...
04-16 16:32

@sin525 今日はありがとうございました。千切られない様にまた頑張ります。
04-16 16:30

今日は厚木のスキップさんの練習会に参加。頑張り過ぎて久しぶりに気持ち悪いです。レース前なのにこんなので良いのかなぁ。グリコのプロテインとグルタミンを取って疲労回復だ。
04-16 16:30


No.416 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.16  04/15のツイートまとめ

daiki_bellmare

12月から先月まで68kgだった体重がやっと64kgまで落ちた。やっとレースモードの身体になった。やっぱり食事は大事。
04-15 20:21


No.415 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.15  04/14のツイートまとめ

daiki_bellmare

@tohpi そうですね。ヘッド周りはエアロ効果があるので、UCI規定では使えないようです。まだまだポジションが出てないので、早くフィットさせないと。
04-14 18:49


No.414 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.14  04/13のツイートまとめ

daiki_bellmare

@SATOKANO65 ありがとうございます。全然関係ないけど自分も両方とも猿ですw
04-13 19:50

@SATOKANO65 CADRチェックしてみます。もう1ヶ月快眠出来てないです。沖縄に戻りたいです。
04-13 18:52

@Kashitsu_Ki_ON おっ 良さそうですね。
04-13 18:50

@tohpi 檜ですか? あの匂いは好きなんですけど、花粉は厄介ですね。
04-13 17:27

@SATOKANO65 空気清浄機欲しいです。あと加湿器も。今日の夜も寝れなそうで今から憂鬱です。
04-13 17:26

鼻が詰まって苦しくて全然寝れない。いつになったら花粉症がおさまるんだろう。
04-13 02:29


No.413 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.13  04/12のツイートまとめ

daiki_bellmare

選挙が近づいてきたので毎日人の出入りが激しくなってきた。そろそろ選挙カーも出るみたいだし、今週来週は家でゆっくり出来ないなぁ。
04-12 18:30


No.412 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.12  04/11のツイートまとめ

daiki_bellmare

@ya_mag_neusee ありがとうございます。後は自分の脚次第ですねw
04-11 18:29

@goyamamoto そう言う意味なんですね。初めて知りましたw
04-11 18:28

@kodo_32 最近練習し過ぎちゃう?
04-11 13:51

@team58_758 期待しちゃダメですw
04-11 13:50

@fujita_p 自分も毎週ロト6買ってます(笑)
04-11 13:49

@tohpi Ysの1台と同じ第一便で日本にやってきました。
04-11 13:48

@hsgw3104 ありがとうございます。
04-11 13:45

たくさんの方に見たいって言って頂いてるので写真載せます。取り付けが特殊なので2日間かかったので、自分もまだ完成したところ見てなくて組み立て中の写真ですが。これから完成車を取りに行ってきます。 http://plixi.com/p/91414183
04-11 11:26


No.411 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.11  04/10のツイートまとめ

daiki_bellmare

@uedashoji 是非行って見て下さい。
04-10 20:41

@fujita_p 今日はせっかく来て頂いたのに、申し訳ありませんでした。
04-10 20:39

待望のGAIANTのTTバイクが日本にやってきた。昨日中島さん、ロードチームの監督、選手達に総出で組んでもらった。途中陽がくれて終了。どんなバイクかはまだ内緒(笑) http://plixi.com/p/91180225
04-10 18:43


No.410 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.10  04/09のツイートまとめ

daiki_bellmare

練習は午前中に終了。午後からはロードチームの選手達とBBQ http://plixi.com/p/90762364
04-09 14:14


No.409 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.09  04/08のツイートまとめ

daiki_bellmare

@maki_mouse マジで?大丈夫?
04-08 19:55

まだオープン前ですが、自分も治療してもらってます。RT @bellmare_news: Topics: 「鍼灸整骨院 湘南ベルマーレ茅ケ崎コンディショニングセンター」4月20日オープンのお知らせ http://bit.ly/hk6ADM #bellmare
04-08 19:47

@emishiono me too.全く一緒。これから幼稚園の入園式。
04-08 09:39


No.408 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.08  04/07のツイートまとめ

daiki_bellmare

@okuchi_cap それもいいですね。
04-07 18:34

@tohpi あざーっす
04-07 18:33

REDIMOSとグローブがOGKさんから届いた。常に進化し続けている。 http://plixi.com/p/90205900
04-07 16:56


No.407 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.07  04/06のツイートまとめ

daiki_bellmare

日曜日のトラウマで厚着し過ぎた。この時期はウェアの選択が難しいです。特に早朝は寒くて昼は暖かいですからね。
04-06 18:44


No.406 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.05  04/04のツイートまとめ

daiki_bellmare

くしゃみが止まらないし目が痒くて眠れなかった。オフなのに早起きでもったいない気がする。寝て疲労回復がしたいのに。
04-04 06:15


No.405 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.04.02  04/01のツイートまとめ

daiki_bellmare

今週のメイン練習の30kmペース走無事終了。この前24kmペース走を途中でやめてしまったので、かなり不安だったから良かった。宮古島に向けて少し光が見えてきた。
04-01 17:15


No.404 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

