daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2011.03.28  03/27のツイートまとめ

daiki_bellmare

昨日のバイク練習。今気付いたけど120kmの日だったんですね。100kmだと思ってました。すいません。
03-27 14:29

@tohpi 昨日の人数だと裏道は危なかったかもですね。反省中です。
03-27 09:18

@fujita_p 昨日はお疲れ様でした。こちらこそお願いします。
03-27 09:15


No.403 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.27  03/26のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hsgw3104 皆さん速くなっていますね? 一緒にレベルアップしましょう。
03-26 21:35

@namnam_ryo そっちでレースはないよ。海外まで来て。
03-26 19:51

今日のOSJ100kmライドは20人弱でした。皆さん速くなってきていて全然千切れなくなってきましたねw また来週やります。 http://plixi.com/p/86986312
03-26 19:49


No.402 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.26  03/25のツイートまとめ

daiki_bellmare

@namnam_ryo 差し入れ待ってるよ。
03-25 22:30

@hashimotospore Singaporeでも鼻づまりが治らなくて辛かったです(泣)
03-25 22:29

@goyamamoto 羨ましい? でも室内で練習は辛いですw
03-25 22:28

@tohpi 寝苦しいです。
03-25 22:24

花粉症なのか風邪なのか分からないが咳が止まらないし身体がだるいしでもう2週間絶不調です。
03-25 17:36

咳が止まらないし身体がだるいしで、花粉症なのか風邪なのか分からなくなってきた。
03-25 17:35


No.401 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.25  03/24のツイートまとめ

daiki_bellmare

@happy_saki ありがとう。昨日退院してもう家で休んでるよ。子供の相手して欲しいけど、たまには俺も育児をしないとねw
03-24 18:44


No.400 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.23  03/22のツイートまとめ

daiki_bellmare

神奈川に戻ってきたけど、状況は変わらず停電とガソリン不足ですね。シンガポールに行ってる間に妻が入院する事になったのでこれから病院へ。日本も大変だけど、うちも大変だ。
03-22 13:24


No.399 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.22  03/21のツイートまとめ

daiki_bellmare

遅くなりましたが結果はランで潰れてしまいボロボロでした。最近ずっとまともに走れてないので、宮古島までに何とかしたいと思います。応援ありがとうございました。
03-21 14:19


No.398 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.19  03/18のツイートまとめ

daiki_bellmare

@team58_758 ですね。
03-18 01:28

@hashimotospore 明日からはロキシーに泊まります。ありがとうございます。
03-18 01:28

@cocue13 ありがとうございます。
03-18 01:28

@goyamamoto ありがとうございます。
03-18 01:27

@iron_ryu 出し切ってきます。
03-18 01:27

@okuchi_cap 気持ち頂きました。
03-18 01:27

@Team_58 頑張ります。
03-18 01:27

@fujita_p ありがとうございます。
03-18 01:26

@kaori_scott ですね。自分に出来る事はそれだけですからね。
03-18 01:26

@tosimax ありがとうございます。 そちらは大丈夫ですか?
03-18 01:25


←and more
No.397 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.18  03/17のツイートまとめ

daiki_bellmare

@junichi73 了解しました。
03-17 21:04

@kodo_32 みんなで頑張るよ。
03-17 21:04

@happy_saki ありがとう。
03-17 21:04

@da_tsuno 行ってきます。
03-17 21:03

@hashimotospore 22時45分着です。
03-17 21:03

こんな状況で家族を残して行くのは不安だけど、これからシンガポールに行ってきます。
03-17 10:41


No.396 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.13  03/12のツイートまとめ

daiki_bellmare

仙台の知人の安否が確認出来た。でも津波で会社と家が流された模様。色々聞きたかったけど、もっと電話が必要な人がいるので直ぐに切った。あと自分に出来る事は節電ぐらい。ホントに無力だ。
03-12 18:37

今日のOSJ練習会中止になりました。
03-12 08:31


No.395 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.12  03/11のツイートまとめ

daiki_bellmare

やっと停電が復旧。テレビを見て状況を把握したけどヒドイですね。
03-11 22:20

オール電化はこういう時不便ですね。うちは違うけど。
03-11 16:56

凄い地震だった。停電で信号も消えた。自分としては阪神大震災以来。
03-11 14:59


No.394 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.10  03/09のツイートまとめ

daiki_bellmare

@Sakurai_OWSjp 自分の子供達のせいですねw すんません。
03-09 10:52


No.393 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.05  03/04のツイートまとめ

daiki_bellmare

保険屋さんと面会。今日で示談になった。事故からの10ヶ月ホント辛かったが、結果はともかくレースを欠場する事なく走り続けた事は今後に繋がると思う。色々やってくれた保険屋さんに感謝。
03-04 18:48

@shina0215 沖縄から帰ってきて明日から一緒に乗りたいと思ってたけど、また入れ違いなのね。
03-04 18:44

@maidotaro アスリートとしてはまだ半人前ですが、ご飯はいつも5人前ですw
03-04 18:39

@maidotaro まだまだ半人前ですね。
03-04 14:55

@happy_saki 写メ盗み撮りしてゴメンw
03-04 14:21

@ACE_Kurihara ここに国士舘の選手4人来たよ。みんなで「くりー」って叫んだけど反応なかったw
03-04 14:20

@kuromankichi 自分、頑張りましたw
03-04 14:10

@happy_run 後ほどmailします。
03-04 14:07

@sin525 練習に来て下さいw
03-04 14:04

@tohpi 宮ヶ瀬です。
03-04 14:03


←and more
No.392 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.04  03/03のツイートまとめ

daiki_bellmare

都内のいつものスタジオでアートスポーツの撮影。終わった後は、もちろんもんじゃ焼き。明日は外で撮影だ。寒そう。
03-03 17:10

@say1ro いつの間にw 頑張って下さい。応援しています。
03-03 11:22

@Sakurai_OWSjp 15時って言ってましたよw
03-03 11:09


No.391 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.03  03/02のツイートまとめ

daiki_bellmare

先程帰宅。さぶっ 沖縄に戻りたいw
03-02 19:39

愛知近辺の方は是非RT @team58_758: ブログ開始(^-^)/ http://ameblo.jp/team58-758/
03-02 18:53

@team58_758 自分もめちゃめちゃ楽しかったです。常滑は多分出ます。
03-02 17:28

@Sakurai_OWSjp 6日大丈夫ですか?
03-02 17:11

@Team_58 色々お世話になりました。ありがとうございました。
03-02 16:51


No.390 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.02  03/01のツイートまとめ

daiki_bellmare

益田選手7分30秒若杉選手7分05秒池選手6分30秒菅沼選手3分55秒シャワー時間選手権でした。菅沼選手に判定入りました。
03-01 20:02

@kodo_32 暑いよ?
03-01 13:53


No.389 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2011.03.01  02/28のツイートまとめ

daiki_bellmare

@team58_758 こっちは暑い。今洗車をして寮の中に入った瞬間土砂降りに。ここ数日の晴れ男っぷりに怖いですよ。
02-28 18:06

@HyperNattoh 沖縄の那覇なんですが... 奥武山公園の近くです。
02-28 18:03

@shina0215 神奈川に欲しいよ。そしたら入り浸るのにw
02-28 18:02

@shina0215 いいよ? 沖縄やけどね。
02-28 14:12

@hironishiuchi 自分も閉所恐怖症なんで苦手なんですが、結構広くてDVD見てたらあっというまでした。
02-28 13:15

マッサージ1時間+酸素カプセル40分で2000円だった。しかも初回料金。もっと早くくればよかった。週3通いたいなぁ。
02-28 11:55

昨日はチームゴーヤーのみんながお好み焼きパーティーをしてくれた。優しいなぁ~ 今朝は久しぶりのオフなのに6時半に目が覚めてしまいました。これから治療に行ってきます。
02-28 09:34


No.388 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

