daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.12.31  12/30のツイートまとめ

daiki_bellmare

実家近くでサッカー日本代表が合宿をしてるので、公開練習を見に行こうとするが突然の時間変更。残念(>_<)
12-30 17:52

@maki_mouse と@hironishiuchi がサボっていないかチェックしに西宮の番馬亭さんで昼食。オモロいおばちゃんとも感動の再会w ビビる程で美味かった(^ ^) ごちそうさまでした。 http://plixi.com/p/66574200
12-30 15:39

これから@kobeclinicさんの梅田店で術後1週間検診。全国主要都市に店舗があるのでこういう時便利。
12-30 11:49

久しぶりに大阪で電車に乗ろうとしたら、自動発券機の操作が分からずかなり焦った。隣にいたおばちゃんに教えてもらい事なきを得た。
12-30 10:37


No.348 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.30  12/29のツイートまとめ

daiki_bellmare

@cannondaleKAZU スルーしようと思ったけど、周りの人たちがKAZUがコンタクトって事に結構くいついてたからついw
12-29 22:41

@cannondaleKAZU レーシックしたほうがええで。
12-29 21:53

@Yummy_Ride もっとうわてがいたかw
12-29 21:49

@hashimotospore よろしくお願いしますw
12-29 21:46

@maidotaro そうかも。30過ぎてもまだ質より量ですからね^^;
12-29 21:44

練習してへんのに家族で焼き肉食べ放題なう。80過ぎのじいちゃんに寿司かしゃぶしゃぶか聞いたら、まさかの焼き肉(-。-;
12-29 17:15


No.347 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.29  12/28のツイートまとめ

daiki_bellmare

@maki_mouse じゃあ嫌やw でも30日は梅田に行くから昼飯でも食べに... 特別サービスあり??
12-28 21:05

今日はせっかく作って頂いたメガネが不要になってしまったので、SWANSさんに行って来ました。レンズを変えてまた使います。
12-28 19:45

@maki_mouse 遊びに行っちゃおっかなぁ?
12-28 18:46


No.346 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.27  良いお年を。

最近練習もしていないのに、今年最後のマッサージに行ってきました。
さすがに練習していないだけあって、今年初めて張りがないねと言われました。
今年は常に右足をかばって色んな所が痛かったですからね。
これで無事に年を越せそうです。

先週の金曜日に神戸クリニック様のご好意でレーシックをさせていただきました。
その日はさすがにドライアイがきつくて目が開けれなかったのですが、次の日からは痛みも何もなく視力も1.5まで回復しました。
1.5なんて20年振りぐらいだと思います。
信じられないと思いますが、本当に世界が変わるので目が悪い方には是非お勧めです。
術後は1週間運動が出来なく、2週間プールに入れないので今日から大阪に戻っています。

今年1年間サポートしていただいた富士フィルター工業株式会社様にも来シーズン継続してサポートしていただけることになりました。
本当に感謝いたします。
来シーズンは頑張ってもっともっとアピールできるように努力します。
英語も頑張らないと。

この一年間は良いことも悪いこともたくさんありました。
でも良い出会いがたくさんあったことは本当に感謝です。
昨日のベルマーレの忘年会でも本当にそう思いました。
また来年もいろいろなことがたくさんあると思いますが、自分がやれることは結果を出すことだけです。

今年一年間応援していただいた皆様本当にありがとうございました。
引き続き来シーズンもよろしくお願いします。


No.344 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2010.12.27  12/26のツイートまとめ

daiki_bellmare

全国高校女子駅伝。秦野高校いいねぇ。後半も頑張れ?
12-26 10:57


No.342 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.26  12/25のツイートまとめ

daiki_bellmare

周りのみんながオフが終わってオフトレが終わって通常練習再開のこの時期。自分は今日から冬眠に入りますw
12-25 21:06

@cocue13 あ、メリークリスマス。
12-25 20:58

@cocue13 (-。-;
12-25 15:54

@cocue13 はい! 今までボヤけてて美人に見えてた山田さんの顔も、次からハッキリ見えますねw
12-25 15:26

@goyamamoto じゃあ佐渡に出ましょう。
12-25 15:24

@harimane_yuka そんなことあるんですか? じゃあできた事に感謝ですね。
12-25 13:59

@PONI_YAMA いえいえ(^^)
12-25 13:57

術後検査終了。経過は良好で視力も両目とも1.5だった。やったね(^^)
12-25 11:55

@kobeclinic 本当に安心できて良かったです。違う意味で少しドキドキしましたが^^;
12-25 11:51

@PONI_YAMA 目が悪いと色々とても不便なんですよ(>_<)
12-25 09:57


←and more
No.341 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.25  12/24のツイートまとめ

daiki_bellmare

これから@kobeclinicさんでレーシック手術受けてきます。かなり緊張していますが、あと数時間後には違う世界が広がるようなのでワクワクしています。
12-24 10:34


No.340 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.23  12/22のツイートまとめ

daiki_bellmare

今日はパワースポーツの忘年会。なので珍しく3日続けて都内。都内をブラブラして洗濯したipodの代わりを購入なう。
12-22 17:33

@kobeclinic オペの日が近づくにつれ、若干既に緊張していますがよろしくお願いします。
12-22 16:00

@emishiono 俺のメット見て憧れてたのかw
12-22 15:03

@travel_akikazoo 家族持ったら旅はできへんようになるよw
12-22 10:28

@TOMMY_triathlon まだまだ痛いとこがあるので、治ってから補強ですね。
12-22 10:27

@fightingsumi ありがとうございます。
12-22 10:26


No.339 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.22  12/21のツイートまとめ

daiki_bellmare

MRIの結果は半月板損傷を除いて他は全部治ってた。よかったよかった。後は膝周りの筋肉をつけるだけ。
12-21 20:14

シーズン終了したので、スポンサーの富士フィルター様にご挨拶をしに日本橋へ。来シーズンに向けて気持ちが入った。
12-21 14:17

@tohpi 自分の都合で申し訳ないですm(._.)m またお願いします。
12-21 05:00


No.338 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.21  12/20のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hironishiuchi 目悪かったんですね。全然そんなイメージなかったですw
12-20 19:58

@emishiono いやいや、急に頼んでゴメン。コンタクト面倒やから良かったよ。
12-20 19:03

@happy_run 金曜日オペになりました。
12-20 18:39

@fujita_p そうです。オペ後1週間は運動出来ない事をさっき知りました。確認不足でした^^;
12-20 18:17

広尾にある神戸クリニック様の御好意でレーシック手術をする事になりました。これで世界が変わること間違いなしです。
12-20 18:14

@tohpi 自分が落ち着けないですw
12-20 18:06

@Yummy_Ride 欲しい!!
12-20 18:05

@fujita_p 膝じゃないです。レーシックです。すいません。
12-20 18:04

OSJ関係の皆さんリツイート希望!急遽、金曜日にレーシック手術をする事になりました。なので週末のセミナーは中止になりました。申し訳ございません。
12-20 18:03

広尾なう。これからレーシック手術の予備検査。普段来ることのない街にビビり中。
12-20 14:27


←and more
No.337 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.19  ホノルルマラソン&レーシック

金曜日の夜に帰国しました。
これで今年の活動は終了です。
ホノルルでは途中体調を崩し寝込んでしまいましたが、無事にマラソンを走り終えました。
毎年4時間のペースメーカーをしてるんですが、今年は6時間を担当しました、
今までの人生で一番長い時間走りました。

これでやっとオフに突入と思いきや、今週末にレーシックをすることになりました。
レーシック手術をすると2週間はプールに入ったり激しい運動が出来ないので来週からオフに入ることにして今週は軽く身体を動かしたいと思います。
今週はコンタクトが出来ないのでメガネ君です(笑)
No.336 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.19  12/18のツイートまとめ

daiki_bellmare

自分より遅刻しそうな人がいたので優越感に浸り中w
12-18 16:09

予定より40分遅れで家を出てしまった。遅刻しそう。いつもやる事が遅いと真剣に怒られた(>_<)
12-18 15:38

@TOMMY_triathlon 今日は一緒に泊まれなくてすいませんw
12-18 00:49

何とか最寄り駅に到着。腹が減ったので飯食って帰ろう。
12-18 00:33

@cocue13 嫌ですよね? いかにも南国帰りって感じの人ってw
12-18 00:27


No.335 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.18  12/17のツイートまとめ

daiki_bellmare

羽田到着。ただまたこの時間w 今日も帰れなさそう。
12-17 22:26

@uedashoji そうなんですか? でも冬場は勘弁して下さいw
12-17 05:46


No.334 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.16  12/15のツイートまとめ

daiki_bellmare

@orikazu 何か良い商品あるんですか?自分は毎年花粉症でヤバいです。
12-15 15:32

クリスマスシーズン http://plixi.com/p/63050071
12-15 14:53

昼はバイキング。 http://plixi.com/p/63016525
12-15 11:09


No.333 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.15  12/14のツイートまとめ

daiki_bellmare

部屋でwi-fi使えないのでロビーなう。自分以外に8人iphoneいじってるw
12-14 18:13

@tohpi 覚悟しておきます。
12-14 16:24

@fujita_p 一緒にいきましょう。
12-14 16:24

@hasebetri3 ずっとこっちがいいですw
12-14 16:23

ノースショアに行って来ました。今日が1番天気良かったかも http://plixi.com/p/62846077
12-14 12:39

@haritengu そうですね。でも楽しかったですよ。ホノルルだからかな?
12-14 12:02

昨日は6時間のペースメーカー。人生で一番長い時間走りました。その後打ち上げなどで長い長い一日が終了。今日はこれからツアーです。
12-14 04:18


No.332 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.13  12/12のツイートまとめ

daiki_bellmare

1時半には起きないといけないので、もう寝ないと。おやすみなさい。
12-12 15:18

@emishiono 山は転がり降りたやろw
12-12 14:44

何とか体調復活。天気も復活したし明日は良い日になりそうです。
12-12 10:52

@hashimotospore ホントですか?自分は6時間のペースメーカーですが、一緒ぐらいですかね?
12-12 02:28

@harimane_yuka ありがとうございます。
12-12 02:24


No.331 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.12  12/11のツイートまとめ

daiki_bellmare

ホノルルに来てからずっと体調が悪かったんですが、今日は完全にダウンしてしまいました。いっぱい寝たから明日は回復してることを願います。 http://plixi.com/p/62238237
12-11 15:31


No.330 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.11  12/10のツイートまとめ

daiki_bellmare

今日もホノルルは曇り。まだ天気もってますね。
12-10 16:22

@hashimotospore 写真変わりましたね。走ってるイメージがないので違和感ありですw
12-10 16:21


No.329 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2010.12.10  12/09のツイートまとめ

daiki_bellmare

1日目プログラム終了。天気が良くてよかったです。明日からはあやしそう。 http://plixi.com/p/61848101
12-09 16:02

@orikazu 試合じゃないです。
12-09 15:41


No.328 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.09  12/08のツイートまとめ

daiki_bellmare

@harimane_yuka 楽しいですよね?
12-08 17:22

@harimane_yuka 今年は6時間のペースメーカーです。仕事ですw
12-08 17:15

夕方からスタッフ全員でロゲイニング。優勝しました。初めてやったけどなかなか楽しかったです。
12-08 17:14

ホノルルに着きました。機内では何も食べずにひたすら寝てました。天気が良くてよかった。
12-08 10:44

@haritengu そうです。
12-08 10:42

これからホノルルに旅立ちます。
12-08 00:04


No.327 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.08  12/07のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hashimotospore ホノルルマラソンです。
12-07 20:35

羽田空港に向けて出発。
12-07 19:41

@sin525 全く反応なしでしたw
12-07 19:38

@hashimotospore やってしまいましたw
12-07 19:38

@shina0215 やっとオフです。年明けには乗れように身体作るよ。その前に家族サービスしないと(>_<)
12-07 16:38

@harimane_yuka そんなにワイルドじゃないですw
12-07 14:35

iPodを洗濯してしまった。疲れてるなぁ。
12-07 14:34

@happy_run 了解しました。
12-07 12:44

@tohpi ホントにやっとですw
12-07 12:44

@harimane_yuka いえ、都内のチームの事務所に泊まりました。
12-07 12:43


←and more
No.326 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.07  プーケット70.3

結果は12位でした。
これで今年のシーズンは終了いたしました。
一年間応援ありがとうございました。
今シーズンは3月のシンガポールから始まり、今まで競技してきた中で一番長いシーズンでした。
また今シーズンは初めて故障し、自分のモットーである「レースで自分の持ってるものを全て出し切る」ということが出来なく自分自身とてもはがゆいシーズンでした。
なので、応援して頂いてる方々はもっとはがゆかったんじゃないでしょうか。もっと頑張れと。
このオフに完全に治るということはないと思いますが、一度休めて周りの筋肉を鍛えるなどして進化できるように努力していきたいと思います。
膝の痛みが少なくなれば来シーズンはもっと強くなる手ごたえも感じています。

本日帰宅したんですが、これからホノルルマラソンのためハワイに向かいます。
お客さんと楽しんで走りたいと思います。
No.325 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.07  12/06のツイートまとめ

daiki_bellmare

羽田空港着...やけど電車もバスもないから帰れない。どうしよう。
12-06 23:24

バンコク国際空港なう。これから羽田に向かいます。puketのHotelから空港に向かう途中水牛の行列に遭遇。 http://plixi.com/p/61304884
12-06 16:30

@MakotoShimamoto 応援ありがとうございました。来年またシンガポール行くと思いますので、その時はよろしくお願いします。
12-06 07:31


No.324 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.06  12/05のツイートまとめ

daiki_bellmare

@RieKatayama やっとオフですw オフ明けたら一緒に乗りましょうね。
12-05 22:28

プーケット終わりました。バイク終了までは良かったけどランで両足攣って全然ダメでした。バイクは今までのレースで一番キツかったです。ギアが足りなかった。
12-05 19:14


No.323 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.05  12/04のツイートまとめ

daiki_bellmare

@fujita_p ずっと曇ってて全然暑くないんです。完全に肩透かしをくらいました。頑張ります。
12-04 21:23

朝、軽く身体を動かしてからプロミーティング。そして受付に行って昼飯食ってバイクなどを預けに行ってって全然ゆっくりする時間がない。
12-04 18:09

@hashimotospore おはようございます。今メール見ました。すいません。何処に泊まってるんですか?
12-04 10:33


No.322 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.04  12/03のツイートまとめ

daiki_bellmare

夕方プーケット着いた。一日中移動で疲れた(>_<) まだ9時やけどもう寝ます。
12-03 23:17

雨がヤバい(>_<)
12-03 06:48


No.321 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.03  12/02のツイートまとめ

daiki_bellmare

@shimpei1987 俺も生まれて初めて買ったよ 今年は水瓶座の男が良いっていう情報をゲットw
12-02 12:43


No.320 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.12.02  Ironman 70.3 Asia-Pacific Championship

出場のためプーケットに行って来ます。
これで長いシーズンが終わります。
最後まで応援よろしくお願いします。
No.319 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

