daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.11.30  11/29のツイートまとめ

daiki_bellmare

1週間に3回打てば半年効果が持続する注射が12月中旬に解禁になるようだ。そうなれば楽になるなぁ。
11-29 18:05

膝に注射あご? さすがにこんなにしょっちゅう注射してると、あんなに痛くて嫌な注射も何にも感じなくなったw 慣れって怖いなぁ。
11-29 17:52

@okuchi_cap Japanがあればご一緒したかったんですが...
11-29 16:02

@Mizukamichan 自分は半年前に車にハネられたんで、膝が悪いんですよ^^;
11-29 16:01


No.318 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.29  11/28のツイートまとめ

daiki_bellmare

@Mizukamichan はやっっw
11-28 19:19

@goyamamoto 11分短縮って速すぎですw
11-28 18:48

@okuchi_cap 同じく自分も呼ばれてません(>_<)
11-28 18:19


No.317 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.28  11/27のツイートまとめ

daiki_bellmare

@RieKatayama 普通は嫌がるのに、さすがトップ選手。何でもやってみるのは尊敬します。
11-27 19:30

@emishiono 平地は嫌いなんで。だから宮古島遅いんやけどw 明日一緒に出来そうなら一緒にしよう。メンバー次第やけど。
11-27 18:53


No.316 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.27  11/26のツイートまとめ

daiki_bellmare

記録会の日やと思って競技場に行ったけど、やってなかった。日にち間違えたっぽい(>_<)
11-26 19:08

@shina0215 じゃあそっちでお願い(^ ^) そういえば@RieKatayama さんが一緒に乗りたいって言ってたよ その時はダートでも良いかもw
11-26 17:56

@okuchi_cap 期待していますw
11-26 15:23

@shina0215 出来れば未舗装じゃない方でw
11-26 15:18


No.315 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.22  11/21のツイートまとめ

daiki_bellmare

@orikazu こちらこそありがとうございました。また連絡します(^ ^)
11-21 19:55

@fujita_p 走ってれば速くなりますよw
11-21 17:24

@goyamamoto お疲れ様でした?
11-21 17:23


No.314 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.20  11/19のツイートまとめ

daiki_bellmare

@tohpi こちらこそよろしくお願いします。
11-19 17:20

@orikazu よろしくお願いします。
11-19 16:39

午前中病院行って注射したから、午後から運動出来なかった。順番間違えた。
11-19 16:38


No.313 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.17  11/16のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hashimotospore お疲れ様でした。忙しそうですね。ゆっくり休んで下さい。
11-16 16:50

今年のレースは全て膝が壊れてもいい覚悟でやってるつもりだったけど、いざ実際に痛みが出ると完全にかばってしまう。まだまだ覚悟がしきれないようで情けない。
11-16 09:54


No.312 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.16  11/15のツイートまとめ

daiki_bellmare

@cocue13 ありがとうございます。
11-15 21:43

@emishiono そうやね。お互いの報告会しないとねw
11-15 21:23

@tosimax ありがとうございます。
11-15 21:22

夕方成田に着いて先程帰宅しました。クリアウォーターに行った皆様お疲れ様でした。早朝(深夜?)から丸一日移動だったのでさすがに疲れました(>_<)
11-15 20:57


No.311 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.15  11/14のツイートまとめ

daiki_bellmare

@tohpi ありがとうございます。
11-14 20:13

@tosimax 頑張りましたw
11-14 20:13

@fightingsumi ありがとうございます。
11-14 20:12

結果は34位でした。期待には応えられませんでしたが、応援していただいた皆様ありがとうございました。
11-14 20:12


No.310 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.14  11/13のツイートまとめ

daiki_bellmare

@fujita_p ですね!
11-13 08:35

プロミーティングも終わってバイクも預けた。男子プロは43人。去年の半分しかいないのは何でだろう。一般の選手を合わせると1700人くらいかなぁ。
11-13 08:07


No.309 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.13  11/12のツイートまとめ

daiki_bellmare

@cocue13 ありがとうございます。頑張ります。
11-12 22:47

@emishiono いよいよ出番やね。頑張るよ。沖縄も頑張って。篠崎に負けないようにねw
11-12 08:47

@maidotaro 良いですね? フロリダも負けてないですよ。写真ないけど、、、
11-12 08:44

完全に時差ボケです。 http://plixi.com/p/56323947
11-12 05:17


No.308 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.12  11/11のツイートまとめ

daiki_bellmare

@fujita_p 去年はひどかったです。今回は機内であんまり寝てないので着いたら寝れそうです。着くのは深夜ですが...
11-11 08:49

@hsgw3104 そろそろカヌーから戻ってきて下さいw
11-11 08:47

@tohpi 昨日入れ違いでしたね。
11-11 08:46

@kids_ath 頑張りま?す。
11-11 08:46

@goyamamoto ありがとうございます。
11-11 08:44

@kaori_scott ハワイお疲れ様でした。
11-11 08:44

@hasebetri3 遠いです。
11-11 08:43

@okuchi_cap 頑張ります。
11-11 08:43

なうNY。飛行機降りて空港に入るまで時間かかり過ぎ。
11-11 08:39


No.307 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.11  11/10のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hashimotospore お互い去年のリベンジですね。
11-10 17:07

@fujita_p そうです。頑張ります。
11-10 17:07

これから70.3world championshipに出場するためフロリダに行ってきます。
11-10 17:06

成田なう。最近バタバタしてて久し振りにTwitter開いた。やっとゆっくり出来そう。
11-10 16:19


No.306 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.09  11/08のツイートまとめ

daiki_bellmare

ガソリンが昨日から8円上がってた。昨日入れとけばよかった?
11-08 17:25


No.305 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.08  IRONMAN 70.3 world championship clearwater

最近はtwitterばかりで全然更新していませんでしたね。
いよいよ今週の土曜日にアメリカのFloridaで70.3のchampionshipが行われます。
去年は49位なので今年はもっと上を。
まずは去年は時差ボケがきつかったので今年は何か対策を立てないといけないです。
でも去年はずっと一人だったのですが、今年は中島コーチが一緒なので心強いです。
と言っても現地で合流ですが・・・
いつも通り持ってる力を全部出してきたいと思います。

No.304 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2010.11.08  11/07のツイートまとめ

daiki_bellmare

ここ一週間、朝起きたら喉が痛かったけど昨日から痛くない。練習に支障がでないで何とか耐えたっぽいです。よかった。
11-07 17:33

@shina0215 俺も週1行ってるw
11-07 17:11


No.303 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.11.05  11/04のツイートまとめ

daiki_bellmare

@da_tsuno 〆のおじやが最高でした。普通のラーメン屋だとおじやは出来ないですからね。
11-04 19:09

石焼ラーメンなう。 http://plixi.com/p/54874382
11-04 18:41

@okuchi_cap 今年は12月5日までレースなんです(泣) その後オフなんで代わりに@emishionoさんを誘って下さいw 快諾してくれますよ?
11-04 18:19

@okuchi_cap 伊豆?いつですか?
11-04 17:45

@okuchi_cap 距離より質が大事なんで気にしないで下さいw カーフマン出ると思いますよ?
11-04 16:57

@emishiono 最近シノ練にはまってるねん。朝、稲城通ったよ。次回誘うわ。
11-04 16:54

@fujita_p 良い感じで走ってましたね。お疲れ様です。
11-04 16:33

BIKE200kmあご?。NOVAうぃる。
11-04 16:30


No.302 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

