daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.10.31  10/30のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hashimotospore 良いですね?
10-30 19:39

雨風が半端なく、いよいよ台風接近って感じ。これからNOVAのハロウィンパーティーだけど、外に出れそうにないなぁ。サッカーも中止みたいです。
10-30 15:23


No.301 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.30  10/29のツイートまとめ

daiki_bellmare

@ayabecchi2 kentinってとこみたい。
10-29 12:59

@ayabecchi2 週末台湾でIRONMANやってるよ。
10-29 11:23

山の方を乗ってたら雨が降ってきたので海岸線なう。山からすぐに海岸線に行けるとこが神奈川の良いところ。
10-29 11:17


No.300 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.29  10/28のツイートまとめ

daiki_bellmare

@monster_bikers お疲れ~
10-28 09:02

車に乗ったら家族全員の靴があった。昨日どうやって駐車場から戻って来たんやろw
10-28 08:56


No.299 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.28  10/27のツイートまとめ

daiki_bellmare

@shina0215 確かにw 俺も嫌だ。
10-27 19:54

@shina0215 じゃあ練習行く?w
10-27 19:39

@yujiri ホントですか?じゃあ安心ですw
10-27 18:42

なんかバイクシューズが大きいなぁと思って練習してたけど、さっき見たら中敷きを入れるのを忘れてた。こうもボケボケだと笑えないw
10-27 18:12

@tohpi あれっ朝スイムは??w
10-27 17:26

ラン終了。グリコのプロテインとBCAAを補給して回復させよっと。
10-27 17:25

@hashimotospore こっちは週末台風ですよ。
10-27 16:20

@fujita_p 今日はまだ心地良い風です。明日からどうなることやら。
10-27 16:18

@jn1xud 明日からは風がキツそうですね。
10-27 16:17

BIKE200km終了。これからランニング。涼しいからいっぱい練習出来る。
10-27 16:16


←and more
No.298 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.27  10/26のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hashimotospore 良い奥様(コーチ?)ですねw
10-26 10:00

エリアワンセグのインタビュー撮影あごー。目が泳いでて噛みまくりでかなりマズイっっ
10-26 09:56


No.297 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.26  10/25のツイートまとめ

daiki_bellmare

部屋の前に鳩の巣。親鳥と雛が2羽。分かりますか? http://plixi.com/p/52764577
10-25 12:59

毎日一本長崎大島のさんざし http://plixi.com/p/52740439
10-25 10:05


No.296 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.25  10/24のツイートまとめ

daiki_bellmare

@haritengu もうすぐ行くと思います(笑)
10-24 17:20

びしょ濡れになりながら帰宅なう。寒いっっ
10-24 17:01


No.295 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.23  10/22のツイートまとめ

daiki_bellmare

終わった。相変わらず両方出てるのは自分くらい。1種目出ても2種目出ても100円やから両方出たほうが得だと思うのは自分だけ??
10-22 19:30

記録会なう。3000mと5000m。いつもは3000m終わってすぐに5000mだけど今日は人数が多いので少し時間が空くみたい。寒いからすぐにいきたいな。
10-22 18:17

@emishiono 相変わらず本領発揮してるなぁ。最近威力が強くて笑われへんねんけど...
10-22 17:56


No.294 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.21  10/20のツイートまとめ

daiki_bellmare

@emishiono レースでゴールしてから女の人だったんですかって言われる後ろ姿やからなぁw
10-20 20:17

@tohpi ぜひぜひ。
10-20 17:48

@okuchi_cap 大丈夫ですか?自分は何とかなんで基本風邪ひかないですw
10-20 17:47

@shina0215 やっぱり!今度行ってみるよ。それにしても自分の気持ちの弱さに嫌になるよ。
10-20 17:46

@fujita_p やっぱりそうですよね。後ろ姿なんで誰かなって思ってましたw
10-20 14:26

今発売中のTarzanに少し出ています。テーマはバイク中に女の人に声をかける方法...ではないですよw
10-20 14:12

@tohpi ありがとうございます。出張お疲れ様でした。
10-20 13:57

この時期雨の中のバイクはキツイです。一人やったら乗ってなかったなぁ。
10-20 12:53

@shina0215 お疲れ~ 途中で抜けてゴメンね。下界は雨降ってないよ。
10-20 12:45


No.293 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.20  10/19のツイートまとめ

daiki_bellmare

@ScooterTri 自分は出来ないですw
10-19 18:35

Hiphopダンス教室なふ。自分がやるわけじゃないけど、、、 かっけ~yo。
10-19 17:45

7週間ぶりに練習。疲れた~
10-19 16:56


No.292 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.19  10/18のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hironishiuchi 恐そ~(ーー;)
10-18 20:59

@hashimotospore え~関西人なのに、、、
10-18 19:41

@hironishiuchi え~阪神ちゃうんですか?
10-18 19:03


No.291 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.18  10/17のツイートまとめ

daiki_bellmare

お台場なう。本日はトライアスロンの日本選手権。昨日今日は完全にただのベルマーレサポーターです。
10-17 08:54


No.290 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.17  10/16のツイートまとめ

daiki_bellmare

平塚競技場なう。最高のサッカー日和 http://plixi.com/p/50917482
10-16 13:07

お洒落でもともと破れてるジーパンを履いてる途中に、引っかかって結構破けてしまった。だからお洒落な物は嫌い。ご飯も良い思い出がないしね。
10-16 11:39

@emishiono お疲れ様でした。また一緒に頑張ろう(^^)
10-16 05:59


No.289 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.16  10/15のツイートまとめ

daiki_bellmare

病院なう。相変わらず注射が痛いです。病院に来る途中河川敷の秋桜が綺麗でした。 http://plixi.com/p/50725987
10-15 17:12


No.288 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.15  10/14のツイートまとめ

daiki_bellmare

@shina0215 良い練習してるね。一緒にやりたいよ。来週からよろしくね。
10-14 19:29

@hironishiuchi お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
10-14 19:16


No.287 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.14  10/13のツイートまとめ

daiki_bellmare

@tosimax お土産は食べ物が1番ですよね(^^)
10-13 09:19

昨日サッカー始まった瞬間に寝落ちしてた。起きたのは8時なので12時間程寝てたことに。疲れてんのかなぁ~
10-13 09:18


No.286 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.13  10/12のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hashimotospore 結構有名なのですか?自分今回初めてみました。
10-12 19:57

@tohpi かき揚げかぁ。それ試してみます。
10-12 19:56

毎月どっかに行ってるので(最近は毎週か)普段はお土産を買わないけど、今回はカゴの中に太郎さんにたくさん物を入れられた。その中のひとつ大島特産あおさ。味噌汁にいれたら激ウマでした。 http://plixi.com/p/50203293
10-12 19:22


No.285 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.12  10/11のツイートまとめ

daiki_bellmare

@okuchi_cap ありがとうございます。少し膝を休ませます。
10-11 14:52

@goyamamoto 一気にタイムを短縮したらその次が大変ですよ。少しずつ短縮で良いと思いますよ(^^)
10-11 14:48

ゴロ寝しながらTVで出雲駅伝観戦なう。天気が良いのでもったいないけど、疲れて動く気にならない。たまにはいっか。
10-11 14:44

@goyamamoto お疲れ様でした。3時間切りが見えてきましたね。
10-11 06:42


No.284 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.11  長崎大島

優勝しました。
昔ショートをしてるときによく一緒に競っていた高濱選手とRUNでずっと併走という展開でしたが、昔を思い出してとても楽しく走れました。
だからいい結果につながったと思います。
何でも楽しむことですね。
スポーツは苦しまないで楽しみましょうね。

本当はこの後日本選手権に出て10月末の台湾70.3に出ようと思ったのですが、2ヶ月で7レースは無理でした(笑)
もう身体も気持ちも限界です。
特に右膝を休ませてあげないと本当に壊れそうですからね。

少し休んで今年の最大の目標であるフロリダ70.3WORLD CHAMPIONSHIPに向けてまたがんばりたいと思いますので応援よろしくお願いします。
No.282 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.11  10/10のツイートまとめ

daiki_bellmare

そういえば帰りの飛行機のCAは毎年ホノルルマラソンに参加して頂いている方だった。ビックリした~
10-10 21:52

大島から途中結構渋滞でギリギリ飛行機に間に合いました。やっぱり@maidotaro さんと一緒だと空港でダッシュすることになるようです。今は羽田からバスで帰ってる途中です。
10-10 21:48

@fightingsumi 応援していただいたおかげです。
10-10 21:45

@fightingsumi ありがとうございます(^^)
10-10 21:42

@goyamamoto ありがとうございます。マラソンどうでした?
10-10 21:24

これからレンタカーで空港まで。車小さいのに太郎さんが乗ったからさらに窮屈です(^_^;)
10-10 16:23

@faridyu 慣れれば楽に長く泳げるようになりますよ。
10-10 16:03

@haritengu 長崎は最高の天気です。暑いよ~
10-10 14:30

@okuchi_cap かなり気を付けました。
10-10 14:29

@hashimotospore 勝ちました~ セントレアで負けた借りは返しましたよ。
10-10 14:29


←and more
No.283 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.10  10/09のツイートまとめ

daiki_bellmare

海がビックリするほど綺麗。なぜか海沿いにはタータンがある。そう言えば昼間は財布を無くして大変だった(^_^;) ロビーのソファーに置いてて、電話がなったのでそのまま外に出て行ったみたいでした。見つかってよかった。
10-09 18:41

コースは思ったほどキツくないのでTTバイクの方がよかったかも。昼飯はブイビトンと言う名の丼もの。 http://plixi.com/p/49551369
10-09 18:32

@hironishiuchi 頑張ってくださ~い。
10-09 16:50

午前中大島に移動して太郎さんとBIKEコース試走。天気は最高やけど暑い(^_^;)問題は大島がsoftbank圏外なこと。
10-09 16:48


No.281 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.09  10/08のツイートまとめ

daiki_bellmare

今日のHotelは佐世保駅の真ん前。jogをしたいけど雨なので傘さしてウォーキング。土地勘のない所に行くとjogするのが一番。
10-08 17:40

長崎に着いてレンタカー借りて今腹ごしらえ。これから佐世保に向かいます。
10-08 14:56

羽田で飛行機待ち。人が多いなぁ。
10-08 10:43

スイム練終了。一度家に戻ってから羽田に向かいます。
10-08 07:19


No.280 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2010.10.07  長崎大島

明日朝から長崎に行ってきます。
もう疲労がMAXでいっぱいいっぱいですが気合で乗り切ります。
No.279 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.07  10/06のツイートまとめ

daiki_bellmare

病院でヒアルロン酸を打ってきた。痛い(>_<)これから代官山に向かいます。
10-06 17:11


No.278 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.05  10/04のツイートまとめ

daiki_bellmare

@haritengu さすがに疲れました。近かったら治療お願いしたいんですが、、、遠いっす(泣)
10-04 13:48

@harimane_yuka 何年も出てなかったからしょうがないですね。慣れるまでもう少しかかりそうです。
10-04 13:46

国勢調査をポストに投函。平塚のショッピングモールで昼食中。毎週オフの日にいてる気がする(笑)
10-04 13:42


No.277 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.04  10/03のツイートまとめ

daiki_bellmare

先程帰宅しました。国体は8位。先週の村上に続きスイムが遅すぎてヤバイです。来週は長崎大島です。さすがに疲れが溜まってきました(>_<)
10-03 20:26


No.276 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2010.10.03  10/02のツイートまとめ

daiki_bellmare

娘が運動会の徒競走で1番だったみたいです。予行練習の時は3番やったのに。明日は自分が日本の運動会です。
10-02 18:23

@hashimotospore デサルお疲れ様でした。沖縄に繋がるレースが出来ましたね。
10-02 17:57

@fightingsumi ありがとうございます。頑張ります。
10-02 17:55

@goyamamoto そうなんですね~銚子は風が強いので上がってからも寒いです(>_<)
10-02 17:55

ユニフォーム姿。 http://plixi.com/p/48272943
10-02 15:30

バイクチェック終了。 http://plixi.com/p/48270187
10-02 15:10

@faridyu 温泉に行きます。
10-02 13:24

練習終了。海が冷たかったです。村上の方が水温高いのはなんでだろう?気温は銚子の方が暖かいです。
10-02 12:30

銚子に着いた。快晴です。神奈川のジャージです。 http://plixi.com/p/48213285
10-02 09:28


No.275 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.10.01  千葉国体

週末は千葉国体に参加してきます。
先週よりは体が動きそうです。
場所は銚子市です。
国体はいろいろ制約があってとても面倒です。
神奈川代表として頑張ってきます。

No.274 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

