daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.09.28  村上大会

結果は13位でした。
疲れはなかったんですが逆に疲れをとることに専念しすぎて練習ができなかったのが原因だと思います。
なので今は刺激が入っていい常態です。
ただ今年は久しぶりにお台場に出たかったんですが出れなくなってしまいました。
残念です。
次は今週末の国体です。
気持ちを切り替えて頑張ります。
No.273 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.27  09/26のツイートまとめ

daiki_bellmare

おはようございます。昨夜の雨もあり寒いです。1週間前とえらい違いです。
09-26 06:52


No.272 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.26  09/25のツイートまとめ

daiki_bellmare

ゆうこちゃん(?)家の車すげぇ外車やった。ビックったよ~
09-25 19:27

@topswimmer いろんな種類の焼きそばがありましたがソースが一番ですね。美味かったです。
09-25 16:45

@hasebetri3 通はライスと焼きそばみたいなんで真似してみました(笑)ソースたっぷりにしたほうがよかったかもです。
09-25 13:40

昼食はライスと焼きそばです。 http://plixi.com/p/46977536
09-25 13:00

@happy_run 無事着きました。
09-25 12:41

@hasebetri3 ありがとうございます。これから早速行ってみます
09-25 12:06

村上到着。早過ぎた。
09-25 11:33

@harimane_yuka 自分も村上は4年振りです。4年前に優勝して勝ち逃げしちゃいました(笑)
09-25 05:37

おはようございます。これから村上に向います、、、が台風のような天候です。無事着くのかなぁ
09-25 05:35


No.271 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.24  セントレア

先週の常滑大会は6位でした。
昨年のフィリピン大会、今年のシンガポール大会とスイム・バイクフィニッシュまで一緒の選手が2位に入ったんですが、今回は全然絡めなかったのでとても悔しいです。
今回はバイクのエイドが1箇所しかないのでバイクボトルを3本用意しました。
ただコースの道が悪く序盤で2本落としてしまい途中水分なしの状態になってしまいました。
脱水で倒れると思ったのですが何とか完走できてよかったです。
1箇所だと人が群がって危ないし、あの暑さで1箇所はありえないので来年は最低でも2箇所はほしいです。
第一回大会なのでしょうがないですが選手の意見を集めて来年に繋げていってほしいです。
さて明後日は村上大会です。
コーチからは無理しないでいいよと言ってもらってるんですがそうもいかないので無理してきたいと思います。

先日MRIの検査をしてきたのですが結果は4ヶ月前と変化なしでした。
自分のことなのでうすうす分かっていましたが、実際に先生にハッキリ言われるとショックです。
手術をしても変わらないと言うことなのでしませんが、この足とずっと付き合っていくのは気が重いです。
人間怪我なく病気なくってのが一番ですね。

愚痴っぽくなってきたのでこの話はもうやめます(笑)

村上がんばります。。。
No.270 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.24  09/23のツイートまとめ

daiki_bellmare

今週末は村上大会。明日出発やと思って用意してたら明後日出発みたい。完全にボケてる(ーー;)
09-23 19:50

もうすぐで家って時に土砂降りに。雨でもいいけど雷が凄かったので完全にビビって迎えに来てもらった。近くに堕ちたみたい。
09-23 09:14


No.269 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.23  09/22のツイートまとめ

daiki_bellmare

病院に着いたけどめちゃ混みです。今週は月火休みで明日も休みだから混んでるみたいです。横のおばあちゃんはすでに2時間待ってるみたい。
09-22 16:50


No.268 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.22  09/21のツイートまとめ

daiki_bellmare

保険屋さんと面談。今日で示談かぁと思って行ったけど、MRIの結果が分からないので示談は先送り。もう少し病院とマッサージに通える。結果オーライですね。
09-21 17:56

@fightingsumi こちらこそ会えてよかったです(^。^) 親子揃ってお疲れ様でした。
09-21 16:31

MRIの結果を聞きに茅ヶ崎の病院まで来たけど、臨時休業だった。無駄足(ーー;)
09-21 16:30


No.267 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.21  09/20のツイートまとめ

daiki_bellmare

渋滞もなく神奈川に突入。足柄で昼食中。
09-20 11:34

@hashimotospore おはようございます。気を付けて。いってらっしゃ~い。
09-20 08:56

毎度のことでレースの次の日は早起きなのでこれから神奈川に戻ります。今日は平塚ビーチパークでベルマーレイベント。みんな頑張れ。
09-20 08:31

@hironishiuchi ありがとうございます。そう言えばマキさんパパ・ママと会えなかったですねぇ
09-20 08:27

@tohpi ありがとうございます。5連戦の1週目にして疲れました(笑)
09-20 08:26

@maidotaro 昨日は素晴らしい大会ありがとうございました。
09-20 08:25


No.266 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.20  09/19のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hashimotospore 真ん中の区切り目のすぐ後ろにいます。何処にいますか?
09-19 19:59

@yuyumoto1 お疲れ様です。フロリダ行けます(^。^)
09-19 18:17

@hashimotospore お疲れ様です。全然会えなかっかったですね。パーティー行きますか?
09-19 15:54

@da_tsuno 応援ありがとうございました。
09-19 15:21

@ScooterTri ありがとうございます。結果は残せませんでしたが頑張りました。
09-19 15:15

レースは6位でした。バイク最初で2個ボトルを落としてしまい脱水で倒れるかと思いました。エイドステーションもっと欲しいですね。justgivingの目標達成できず寄付して頂いた方申し訳ございません。
09-19 15:13

@hironishiuchi フロリダ行きますか?枠何個ですか?
09-19 15:08

@daiki_bellmare 70.3セントレア大会で5位以内に入る!! http://justgiving.jp/c/688まっくろクロスケさんありがとうございます。
09-19 04:05


No.265 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.19  09/18のツイートまとめ

daiki_bellmare

@tohpi ありがとうございます。頑張ります。
09-18 19:51


No.264 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.18  09/17のツイートまとめ

daiki_bellmare

@emishiono 5階繋がれへんよ今ロビー
09-17 21:37

@daiki_bellmare 70.3セントレア大会で5位以内に入る!! http://justgiving.jp/c/688寄付して下さった皆様、御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。コメント返信のやり方がやっと分かりました。ありがとうございました。
09-17 21:36

バイクコース下見終了。道が悪い。パンクしないように祈っとこ。
09-17 18:25

@okuchi_cap ありがとうございます。頑張ります(^。^)
09-17 15:54

@tohpi ありがとうございます。僕の田舎の大阪は満喫出来ましたか?
09-17 15:53

@cocue13 今セントレア空港なんで飛んで行きます(笑)
09-17 14:19

常滑着いた~
09-17 14:17

@maki_mouse 全部美味しそう。とにかく量が多くて安い(笑)でも関西人の口に合うかなぁー
09-17 13:26

赤塚PAで昼食中。メニューがいいよ。
09-17 13:09

@emishiono 今どの辺?
09-17 12:40


←and more
No.263 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.14  09/13のツイートまとめ

daiki_bellmare

justgiving参加しました。よろしくお願いします。70.3セントレア大会で5位以内に入る!! http://justgiving.jp/c/688
09-13 18:34

@oga_style 同感。
09-13 18:18

家族で買物。フードコートで昼食をとろうとしたら、ベルマーレフットサルのキャプテンfamilyと遭遇。一緒にランチ。地域密着って感じ。
09-13 14:12


No.262 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.13  怒涛の5連戦

先週の佐渡は2位でした。
次レースは常滑70.3です。

今後のスケジュール

9月19日 常滑70.3(招待)
9月26日 ジャパンカップ村上大会(ショート)
10月3日 国体(ショート)
10月10日 長崎大島(招待)
10月17日 お台場日本選手権(ショート)

という感じです。
気合で乗り越えます。

005_convert_20100913171406.jpg
日本シグマックスさんのソックスとSKINSさんのA400です。
連戦には必需品です。
No.261 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.13  09/12のツイートまとめ

daiki_bellmare

@sknyj まだまだダメですよ(笑)Aタイプに出たんですから。せめて2週間は完全休養ですよ。
09-12 20:06

それにしても佐渡が終わって一週間なのに練習会にはたくさんの人が参加してくれた。嬉しいけど皆さん練習し過ぎじゃないですか~
09-12 18:29

今帰宅。途中で日が暮れたので危なかった。一日中バイクジャージでいたのでお尻に汗疹ができた。痛い。
09-12 18:27

@md_schr ナシだと思います(笑)
09-12 18:20

@yuyumoto1 自分は昨日からジュースとアイスばっか摂取してます。ヤバイっす。
09-12 16:39

@happy_run ありがとうございます。
09-12 16:32

先週はホイールがフレームに擦りながらのレースになってしまったので現在フレーム削り中。 http://plixi.com/p/44695666
09-12 16:12

@tohpi クラブも全然いなくて快適でした。魚釣りいいですね~ 自分も行きたいです。
09-12 07:52


No.260 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.12  09/11のツイートまとめ

daiki_bellmare

やっと涼しくなってきたけど、暑くてジュースガブ飲み&アイスをいっぱい食べちゃった。完全な夏バテパターン。それにしても今日の鎌倉の海は綺麗だった。あんなに透き通ってる事もあるんですね。
09-11 20:16


No.259 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.10  09/09のツイートまとめ

daiki_bellmare

8月の電気代の請求書がきた。予想はしてたけどいつもの2倍(-_-;)
09-09 20:13

@hashimotospore 昨日あれだけ飲んでたのに、、、さすがです。
09-09 20:09

@sin525 先生はやるほうですもんね(笑)
09-09 20:06

これからマッサージ。至福の時間。
09-09 17:38


No.258 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.09  09/08のツイートまとめ

daiki_bellmare

@cocue13 ありがとうございます。
09-08 23:01

@hashimotospore 大丈夫です。着いてます。
09-08 17:54

@cocue13 結果は一週間後です。少しは良くなってるといいんですが、、、
09-08 17:49

新橋なう。全然雨が降ってない。
09-08 17:29

@emishiono 俺も今日は疲れてて爆睡できたからよかったよ。
09-08 16:01

@hirobumisak ホントですか?今駅に向かってる所ですが、、、
09-08 15:56

@tohpi 神奈川台風通りそうですね。
09-08 15:54

無事終了。帰りたいけど茅ヶ崎は雨がヤバくて病院で雨宿り中。どうしよう。
09-08 15:31

これからMRIです。閉所恐怖症なんで緊張します。
09-08 14:52

@hironishiuchi 寝起きからアクティブそうですね(笑)
09-08 10:59


←and more
No.257 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.08  09/07のツイートまとめ

daiki_bellmare

先程帰宅。長旅でした。疲れた~
09-07 17:50

大雨の新潟を抜け今埼玉です。天気が良く外気温は40度近いです。
09-07 15:20

@cocue13 そこまで大きくないので唐揚げだったみたいです(笑)
09-07 10:38

佐渡は台風の影響で雨風が酷いです。これからフェリーで新潟に向います。
09-07 09:41


No.256 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.07  09/06のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hashimotospore 自分はホームステイなんで魚達は民宿泊まりのみんなのお腹の中だと思います。でも夕食にはイカ刺しが出てきました(笑)
09-06 20:30

日が暮れたので終了。釣果は大量です。バケツの中にイカを入れたら真っ黒になったので写メ撮れませんでした。MストームのO西さんはフグばっかりでした(笑)
09-06 18:52

魚釣りなう。
09-06 15:41

シャーク号 http://plixi.com/p/43563432
09-06 14:20

グラスボートのシャーク号なう。
09-06 14:19

@tohpi 昼からビールですか。昨日頑張ったご褒美ですね。店長に一回も会えなかったって伝えて下さい(笑)
09-06 13:30

@orikazu こちらこそお願いします。
09-06 11:56

@HISAKOARIGA そうですね。キッチリ整理してから進まないと進歩がないですからね。昨日のレースの事はまだ引きずっていますが(笑)
09-06 11:55

おはようございます。レースの次の日はどうしても早起きになってしまいます。色々考えてしまうんで(笑)予想通り膝が腫れてキツイです。
09-06 06:24


No.255 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.06  09/05のツイートまとめ

daiki_bellmare

@md_schr ありがとうございます。神奈川に戻ったら一緒に練習しましょう。
09-05 18:23

@harimane_yuka 大人になったって事です(笑)
09-05 18:08

@emishiono あいよ~ そっちの宿より良いもん食ってくるよ(笑)
09-05 18:07

@yuyumoto1 また頑張ります!!
09-05 17:46

@haritengu 来年は出ましょうね。復帰ですね。
09-05 16:35

@maki_mouse 今頃?遅っ ちゃんと時代について来なあかんで(笑)
09-05 16:32

@hashimotospore は~い。楽しみにしています。良い報告出来なくて残念ですが。
09-05 16:30

@hironishiuchi 福井さんにあんなに差を付けられたらダメですね。常滑でますよ。お母さんも来られるんですか?心の準備が必要なんで(笑)
09-05 15:26

@RieKatayama 世界選手権お疲れ様でした。自分も今日日本選手権があったんですがバイク機材トラブルで、、、でもそれも含めてレースですよね。納得しなくては(笑)
09-05 15:10

結果は2位でした。レース中色んなトラブルがあったけど、それもレース。膝の痛みもなく無事に走り終えたことに感謝。
09-05 15:05


No.254 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.05  09/04のツイートまとめ

daiki_bellmare

@hironishiuchi ホントに暑くなりそうです。頑張ります!!
09-04 16:12

@md_schr 良い報告ができるように頑張ります!!
09-04 16:11

@hironishiuchi ありがとうございます。やっぱりトップ選手はツイッターやってるんですね(笑)自分はまだ初心者です。
09-04 11:20

今日は朝はゆっくりです。これから軽くバイク・ランに行ってきます。
09-04 08:39


No.253 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.04  09/03のツイートまとめ

daiki_bellmare

夕方佐渡の会場に到着。バイクのセッティング終了。佐渡では毎年ホームステイ。家に帰って来た気分で快適です。
09-03 21:22

@hashimotospore 8日大丈夫です。日本に戻って来られるんですか?
09-03 09:59

@harimane_yuka トレランじゃ良いとこ見せれないんで、そのうちトライアスロン会場で会いましょうね。
09-03 09:22

@haritengu トライアスロンに戻って来てください(笑)
09-03 09:20

@hashimotospore 練習し過ぎじゃないですか(笑)たまにはeasyの日も必要ですよ。強弱が大事ですね。
09-03 09:17

これから佐渡出発。長旅ですが、いつもレースの時は前夜まで旅行気分です(笑)
09-03 07:29


No.252 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.03  09/02のツイートまとめ

daiki_bellmare

@tohpi たまにやるんですか?安心しました(笑)
09-02 21:25

マッサージに行って疲れがとれたのでもう大丈夫だと思います。ただその後のNOVAで頭が疲れました。
09-02 21:24

朝から右目がよく見えなくてコンタクトの調子が悪いなぁと思ってたら、付け忘れててた(笑)疲れてるのかなぁ。
09-02 17:42


No.251 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.09.02  09/01のツイートまとめ

daiki_bellmare

これから注射。ホントは2週間に一回だけど今週はレースがあるので特別。ドキドキしてきた。
09-01 15:13

@hashimotospore パンク修理してるときって切ないですよね~ パンクしないタイヤが欲しいです。
09-01 14:55

バイクに乗りに行こうと思ったらパンクしてた。朝からパンク修理。一気にヤル気がなくなるなぁ。
09-01 11:41


No.249 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

