daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2010.08.30  08/29のツイートまとめ

daiki_bellmare

@HISAKOARIGA はじめまして。今後ともよろしくお願いします。何処かでお会いできる日を楽しみにしています。
08-29 15:38


No.248 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.28  08/27のツイートまとめ

daiki_bellmare

今日はレベルが高かったので、全くついて行けなかった。名前負けして積極性が足りなかった、、、反省。でも昨日に引き続いて強い選手と練習するのは楽しい。月に一回の楽しみです。
08-27 21:26

今日はこれからランの記録会。3000mと5000mにでます。5000mは3000mが終わって約5分後スタート。結構キツイ。
08-27 18:07

@yuyumoto1 あれ~明日なんですね。日曜だと思ってました。合宿の成果を期待してます。
08-27 18:04


No.247 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.27  08/26のツイートまとめ

daiki_bellmare

今日は久し振りに@shina0215さんと練習。家が近いのにスケジュールが合わずホント久し振り。そして久し振りに人と競れて千切られた。この感じをレース前に感じれて良かった。メニューを変更して付き合ってくれた彼に感謝。
08-26 18:38


No.246 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.26  08/25のツイートまとめ

daiki_bellmare

今日は朝から一日新宿。さっきOSJの会員さんのSさんとバッタリ会った。都会で働いてる人はカッコ良いなぁ。今から帰ります。今日はNOVAの日。
08-25 16:51

事故後バイク・ランをやってなかったからスイムがずっと調子が良かったのに、3日前から思い切って泳ぎを変えてみた。理由は今の泳ぎでは海で速く泳げないから。おかげで今はタイムが出ない。でも逃げずにやり続けることが大事、、、だと思う。
08-25 09:52


No.245 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.25  08/24のツイートまとめ

daiki_bellmare

@sin525 注射に関してはプロじゃないんで勘弁して下さい(笑)
08-24 18:38

@okuchi_cap 次のレースは佐渡ですがその後、鬼のようなスケジュールになっています。また報告します。
08-24 18:37

@tohpi 膝横です。今日はいつもより3割増で痛かったです(笑)ビビり過ぎですかね。
08-24 18:36

痛い注射終わりました。高校の先輩に夕食に招かれているのでこれから横浜に向います。実はこう見えて高校時代野球部でした(笑)しかも大阪の強豪校です。
08-24 18:34

これから病院でヒアルロン酸の注射です。痛いので憂鬱です。
08-24 16:19

@okuchi_cap サプリメントやプロテインはもちろん使ってます。グリコが最高ですよ。KAZUやアイサンレーシングチームなどプロのサイクリスト達も使ってるんであやかって下さい(笑)
08-24 15:46

@cocue13 ホントですかぁ?じゃあ夏はちょっと暑苦しいですね(笑)
08-24 09:23

@tohpi 写真の両サイドのスキー場の頂上まで走ってからの温泉にしましょうね♪
08-24 09:20

@okuchi_cap 最高ですよ。酸素薄いですけどね(笑)
08-24 09:17


No.244 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.24  08/23のツイートまとめ

daiki_bellmare

@harimane_yuka こんにちは~ ハセツネの時は自分も会えると思ってなかったのでビックリでした。また何処かで会える気がします(笑)
08-23 17:18

@emishiono いきなり雨とは、、、さすがに期待を裏切れへんね。
08-23 17:16

一週間の合宿中、毎日温泉に入って膝を完全に治したかったけどあんまり変化なし。地道に治すしかないですね。これからマッサージです。この露天風呂からの風景も当分お預け。 http://tweetphoto.com/40861055
08-23 17:13

@haritengu ありがとうございます。そういえば前にOSJに来られてましたね。写真が貼ってありましたよ。会えなくて残念でした。
08-23 09:22


No.243 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.23  暑い

昨夜志賀高原から戻ってきました。
志賀高原はとても涼しく、充実した練習ができました。
例年疲れすぎて佐渡の時には疲労が溜まりすぎてる状態ですが、今年は余力もあり今週まで追い込んだ練習ができそうです。

ツイッターにいろいろ書いてたので特にネタがないです(笑)
ツイッターチェックしてください。

daa+003_convert_20100823201453.jpg

写真は先日大阪に戻ったときに山本光学さん(SWANS)本社に行って作ってもらった眼鏡です。
今までは9割コンタクトだったんですが今では5割メガネ君です。
スイムの時も度つきゴーグルにして今まで酷使してきた目を労わってやることにします。。。

No.242 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.18  ツイッター

だけはやるまいと思ってたのですが、いろいろあって時代の流れには逆らえないようで昨日から始めました。
まだ使い方が全然分かりませんがツイッターしてる方は検索してみて下さい。
No.241 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.13  筋肉痛

がやっととれてきましたが、合宿に残るといけないので今週は富士山に行かずじまいです。
水曜日夜皇居を走ってきました。
皇居は人が多くてすごいですね。
モチベーションがあがります。
皇居は9月に横須賀で行われるトライアスロン大会に参加する富士フィルターの人たちと走ってきました。
距離に不安がるようでしたが全然問題がないようで、とても楽そうに走っていました。
これを機会に走り始めると嬉しいですね。
その後は決起集会。
社員の皆さんはとても良い方ばかりで、あらためて素晴らしい会社だなぁと思いました。
来週の合同練習会、本番のレースと行けないのが本当に残念です。
自分も負けないように明日から志賀高原で合宿してきます。
明日から神奈川は暑くなりそうなのでちょうど良かったです。
温泉で膝が治れば良いなぁ。
119_convert_20100813222534.jpg
写真はショートのレースウェアです。
ロング用はもちろんSKINSさんですが、ショート用はTYRさんです。
今年はショートもいっぱい出ますよ。
No.240 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2010.08.05  昨日は

久しぶりのバイク・ランのポイント練習なのにバイクのコースを間違ってしまい練習にならなかった。
大阪に続いてランシューズもって行かなくて良かったパターン。何やってんやろ。
大阪から2週間全然走ってないなぁ。
さてさて先週の土曜日はOSJトライアスロン練習会。
そして夜はOSJの会員さんたちとBBQ。
子供たちの相手をしていただいた皆さんありがとうございました。
日曜日は朝スイム後、OSJ会員さんたちとバイク100km。
夜はサッカー、エスパルス戦を見に行きました。
136_convert_20100805214456.jpg

明日はまた富士山です。
先週の筋肉痛はまだとれてないのに・・・

117_convert_20100805214855.jpg
写真はサポートしていただいているグリコさんの新商品です。
クエン酸とグルタミンがいっぱい入っています。
何よりグレープフルーツ味で美味しいです。
お試しあれ~
No.238 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2010.08.03  富士山

先週の木曜日に神奈川に戻ってきました。
今回の滞在は1週間と実家を出て十何年で一番長くいましたね。
家族でプールに行ったり、人と会ったり、妹の新居の粗探しをしたり・・・
あんまりゆっくりって訳じゃなかったけど精神的にはリラックスできました。
これで大阪大会の結果が良かったらなぁ。
久しぶりに見に来た親や従兄弟たちからも「大貴のスイムだけ見たってしょうがないしなぁ」と言われる始末で、
確かに走ってないから見せ場が何もなっかたですからね。
悔しいです。
木曜日は土砂降りの中時間をかけて帰って、金曜日は朝から毎年恒例富士山に登ってきました。
今回は膝が悪いので不安でしたね。
登りは問題なく上れたのですが下りはすごくゆっくりになってしまい今もまだ筋肉痛がひどいです。
まだまだ完全には程遠いようです。
124_convert_20100803180137.jpg
125_convert_20100803180641.jpg

富士山から戻ってすぐに病院に行って注射、その帰りに平塚の花火大会に行きました。
133_convert_20100803181033.jpg

土日の事はまた明日書きますが木・金・土・日ととてもハードでクタクタです。
でも充実してるから良いですね。。。


No.237 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

