daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2009.07.30  富士登山

今日は富士山を登ってきました。
今年は初めてですが昨日のユウさんとのbike練が効いていたため今まで登った中で一番辛かったです。
でも天気が良くとても良い練習になりました。
今年はあと2,3回登るようなのでとても楽しみです。
でもいつも下りで靴下が破けるんですよね~
すごく汚れるし・・・なんか良い方法はないかなぁ。

それはさておき2年半使っていた携帯が壊れてしまいました。
2年間ローンを払い終わってこれからやっと安くなると思ってたのに・・・
修理に出したのでどうなるかは分かりませんが買い換えなのかな。
まぁとりあえず今分かってる事はsuicaの残金は全部無くなるという事です。
チャージしたばっかりなのに・・・
No.166 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.07.27  5時間耐久レース

毎日雨が続いて嫌な天気が続きますね~
でも涼しいからよく寝れていいけど。
今月は大阪に帰ってたり歯医者に通ってたり鎌倉に行ってたりとそんな生活を送っています。
練習のほうもボチボチ始めてます。
そんな中土曜日は修善寺で行われた5時間耐久レース(BIKE)に出てきました。
天気予報では伊豆は雨やったんですが、予報どおりスタート前までは降ってたもののスタート後からはピーカンになってしまい暑さとの戦いになっていました。
今回のチームは篠崎君と2人チームでした。
他のチームはだいたい3人とか4人とか5人なのに自分らだけ2人チームです。
前半は楽勝で2位に5分以上ついてて余裕やなと思ってたら残り1時間で2分差まで縮まっていました。最後の1時間は本当に苦しかったですが篠崎君のおかげで優勝することができました。
疲れたけどとても良い練習ができました。
今年は自転車レースは相性がいいようです。
トライアスロンも頑張んないと。
5tai.jpg


No.165 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2009.07.03  平塚七夕祭り

tanabata.jpg
日本三大七夕祭りのひとつの平塚七夕祭りが昨日から行われています。
毎年自分の写真も飾っていただいてるので今年もあるかなと思って行ってきました。
祭りのほうはさすがに人が多くとても盛り上がっていました。
自分の写真もサッカーの反町監督と並んでありました。
日曜日までやってるようなので近くの方は是非見に行ってください。


日曜日のOSJ練習会はスイム&ランを行います。
また、そろそろ気温が高くなってきていて、暑い中での長時間の練習は効率が悪い為今月から練習時間が少し短くなっています。
ただそれも天候、気温次第なので臨機応変にしますが、怪我無く楽しく練習しましょう。。。

No.164 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

