daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.11.29  やんばるトライビーチフェスタ2008inKUNIGAMI

と言う大会を今年からパワースポーツさんがやるらしく、そのお手伝いで今は沖縄のオクマにいます。
沖縄は寒いです。
長袖とウェットスーツを持って着てないので辛いです。
今日はオープンウォーターの大会で明日はトライアスロンの大会があります。
オープンウォーターは5km・3km・1.5kmとリレーがあるみたいなんですけど、3kmと1.5kmとりレーに出るつもりです。
周りからは5kmも出ろと言われたんですが昨日は1日移動でしかも飲み会があったので、睡魔がやばいのでやめておきました。
ちなみに今頃5kmの人たちは泳いでるみたいです。
もうすぐしたら泳ぎに行ってきます。。。
コピー ~ Image218

No.117 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.27  オフトレ

先々週から練習を始めました。
と言ってもスイム以外はウォーキングとかしてないですけどね。
体重も人生MAXの66.6kgでちょっと嬉しかったけど1週間身体を動かしたら64.5kgに。
これでシーズン入ったら62kgになるやろから全然体重が増えへん。
ジムにも今週は行けてないけど、この3週間で3回行ったから何とか3日坊主の域には達したかな。
一応週1ペースやからこのままキープして行きたい。

今日は表参道にて有名ブラジル料理をご馳走になりました。
Sさんご馳走様でした。
有名人のサインがいっぱい
Image217.jpg

明日は朝から沖縄に行ってきます。
忙しい週末になりそうです。。。

No.116 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.17  ロードバイクセミナー

11月23日(日)にパワースポーツ主催ロードバイクセミナーを行います。
午前中は経験者対象で100km前後乗ります。
午後は初心者対象で技術的なことをやります。
詳しくは・・・OSJロードバイクセミナー
No.115 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.15  1週間

あっという間に1週間が経ってしまった。
特に先週の金・土・日曜は移動時間(電車に乗ってる時間)が長いのと朝が早いので疲れた。
金曜日は鍋パーティー。
初めてカレー鍋と豆乳キムチ鍋をしたがとても美味かった。特にカレー鍋最高。
深夜帰宅し朝6時過ぎの電車に乗って幕張行われていたサイクルモードにいき、キャノンデールのブースでお手伝い。
それが終わるとキャノンデ-ルのスタッフ・社長・契約選手達と食事会。
これが最高に楽しくて改めて良い人たち・良い会社にサポートしていただけて最高だと感じた。
そしてまたまた夜遅くに帰宅し早朝横浜に向かった。
目的は横浜マラソンで寒かったけど楽しく走ることができた。
マラソンの後は中華街で来年に行われる横浜トライアスロンの実行委員の人たちと食事会。
怒涛の3日間が終わったら月曜日は風邪で寝込んでしまった。
さて練習初めの火曜日、久しぶりに泳ぎ午後からはウォーキング。
水曜日の夜はホノルルマラソンに出るHISのお客さんと国立競技場周りをランニング。
ビルドアップでラストはある程度スピードを上げたのにほとんどの人が付いてきていたのには驚いた。
本番が楽しみです。
そして木曜日はここ2年ほど行ってなかったジムでのウェイトトレーニング。
一人暮らしのときは暇を持て余してたのもあって結構ジムに行ってたけど、最近は全然行ってなかった。せっかく使える環境があるので久しぶりに行ってみた。今回の目的、実はヨガ。初めて参加したけど続けていくべきだと思った。いろんな種類のヨガがあるのでとりあえず全部参加したいと思う。他にも体幹を鍛えるレッスンがいくつかあるので良さそうなレッスンに参加してみたい。いずれはまたHIPHOPに復帰してみようかな(4年前に挫折)
昨日は近所の山を登ってきた。家から頂上まで往復6時間歩いた。
さすがに紅葉の時期だけあって人が結構いてた。
明日は湘南国際マラソンを4時間のペースメーカーで走ります。
晴れると良いけど雨っぽいなぁ。

写真は山のてっぺんから見た富士山。Image216.jpg

No.114 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.11.06  オフ

バリから帰ってきて、シーズンが終わったということで気持ちが切れたのか先週は寝ても寝ても眠たかった。
夜10時間くらい寝て昼寝3時間くらいという感じ。
今週はそれもなくなりそろそろ身体を動かしたくなってきた。
とは言うものの今、気持ちも身体も完全にオフにしてリセットしないといけないのでまだ動かない。
かといって家でゴロゴロするのも飽きたので一昨日から伊豆の温泉に行ってきた。
レースや合宿以外で旅館(ホテル?)に泊まるのはめちゃめちゃ久しぶり。
海の幸と温泉、この組み合わせが最高ですね。
バイク練習に使えそうなコースも見つけたしね(こんな時でもそんな事を考えてる)

土曜日はサイクルモード・日曜日は横浜マラソンに現れます。
ちなみに明日は鍋パーティー♪

写真はしゃぼてん公園の猿。周辺はいい坂がいっぱいあって練習に使えそう。
そして風情がある東海館。。Image220.jpg
Image218.jpg
コピー ~ Image215




No.113 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

