daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.05.31  HAWAII 70.3

に出場するため現在ハワイ島にいます。
水曜日に出発したんですが、その前に更新しようと思ったのにバタバタしていてそのまま出発してしまいました。
現在は5月30日の金曜日でレースは明日です。
毎日天気も良くて最高なんですが、HOTELの周りにはBEACHとゴルフ場しかなく退屈です。
近くにはスーパーもコンビニもなく、HOTELの中に唯一ある高いレストランで毎日食事をしています。
レースのほうは1300人ぐらい出るらしいのですが、プロカテゴリーの男子は10人ぐらいで自分のナンバーは6番です。
去年のIRONMAN WORLD CHAMPIONで去年この大会のチャンピオンのクリス・マコーマックも出るみたいです。
結果は明日レースが終わったら更新します。
そういえば明日は日本で関東選手権ですね。
自分は今年強化指定から外れたので(ショートのレースに出てないので現在引退扱いみたいです)関東選手権に出ないと日本選手権に出れないのですが、HAWAII70.3とかぶったので残念ながら日本選手権は出ないことにしました。
でも18歳から10年間出て区切りがいいとこで終わったのでよかったです。
ということで今年はお台場には出ませんのであしからず。
全ては中込コーチに託します(笑)
No.86 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.24  初心者バイクセミナー

申し訳ございませんが、明日は雨天予報のため中止いたします。
次回はまだ未定ですが近々記載します。

No.85 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.23  疲労蓄積中

毎回2週間分のメニューをもらうんですが、毎度の事ながら後半は疲れが溜まってなかなかメニューがこなせないです。
いつもそうなんですが、合宿に行くと前半で追い込み過ぎて後半はイージーの日々。
そのままレースを迎えて力が出せない。
レースの展開も同じで前半突っ込みすぎで後半失速。
まだまだショートの時の感じが抜けないです。
ということで今日から月曜までフリートレーニングになりました。
今年もあまり行けそうもないので、久しぶりにオーシャンスイムに顔を出そうかな。

日曜日は初心者バイクセミナーです。
是非参加してください。初心者バイクセミナー
No.84 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.14  Compex

2008_04300017.jpg
2008_04300018.jpg
スポンサーのCompexのカタログにオリンピック選手と女優さんと共に自分が登場しています。
是非見つけてください。
ちなみに今まで一種類だった製品が3種類になり、手ごろに買えるものまでできました。
一度使用してみればその効果は分かるはずです。
No.83 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.05.09  最近の出来事

宮古が終わってしばし39をとり、今週から練習を再開した。
練習初めの火曜日BIKEに乗っているとサングラスの中に虫が入った。
あわてて追い払うもすでに時遅し、激痛がはしった。
どうやら虫は蜂のようで目の上に針が残っていた。
右目から涙がとまらなかったが見た目なにもないのでそのままにしていた。
次の日の朝鏡を見ると右目の周りがめちゃめちゃ腫れていた。
そして昨日はTJの撮影&ホイールのインプレの日。
目が腫れていたので顔出しNGにしてもらい常にサングラスは外さず撮影。
ホイールは7・8種類乗って感想を用紙に書いて話し合った。
最初はいろいろ感じるがそんなに乗ってるとだんだん訳が分からなくなるもので、結局まる1日ホイールの事ばかりを考えたので今日は変な疲労感が残っている。
明日からは天気が悪いみたいなので練習がしにくいなぁ。


No.82 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

