daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.04.30  ガソリン

明日からガソリンが値上がりしそうなのでガソリンスタンドに行った。
ガソリンスタンドは大渋滞でスタンドに入るまで20分以上かかった。
どのスタンドも車がいっぱいで、みんな考えることは一緒やなぁ。

最近まではガソリンが高くなるのは嫌やと思ってたけど、これで交通量が減れば環境にいいし練習もしやすくなるから高くなってもいいと思う今日この頃です。
←and more
No.81 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.27  第2回初心者BIKEセミナー

今日参加していただいた方お疲れ様でした。
思ったより人数が多く、また他のセミナーと被ってしまいバタバタしてしまい申し訳ございませんでした。
次回は5月25日(日)です。
基本テクニックはもちろんですが、次回は少し登り・下りのお話もできればと思います。

参加希望者はこちら
No.80 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.22  宮古島大会

結果は8位でした。
スイムをまずまずの位置で上がれ、バイクでもまずまずの位置をキープしてたのですが昨年同様100km過ぎに脚が止まってしまい順位を大きく下げてしまいました。
昨年はそのままランでリタイアしてしまったので、今年は残りの距離をペースを落としてランに備え、とりあえず完走しました。
ペース配分と補給がまだまだうまくいかず結果はいまいちですが、10位以内で来年招待という最低限の仕事だけはできたと思います。

次は1ヵ月後にハワイで行われるIRONMAN 70.3 HAWAII大会に出場します。
まずは疲れを取ってまた練習を積みたいと思います。
No.79 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.17  宮古島

今日宮古島に入りました。
いよいよ今シーズン初戦です。2008_04160026.jpg

今日はあいにくの雨の中、テレビのコメント撮りをしました。
明日からは日曜日に向けて調整していきます。

写真は今シーズンのレース用シューズ。
RC1002とRC130
No.78 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.04.13  MOSTRO VIGOR

レースが近づくにつれ今シーズンを画像 056_1
共に戦う仲間達が次々とやってくる。
そのひとつがこれモストロ ヴィゴール
残念ながらレースではエアロヘルメットを使うので、練習でしか使用することがなく人の目にも触れることが少ないが使い心地は最高。
まず何といってもめちゃめちゃ軽い、持ってみたら間違いなくビックリすると思う。

驚きの軽さを実現したコンパクト設計のプロスペック。
軽量で衝撃吸収に優れた高性能発泡ライナー素材採用。
No.77 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.09  ニューマシン

画像 059
今シーズンを共に戦うBIKEがやってきた。
Cannondale SLICE
去年のBIKEよりさらに軽くなってる。
今日はポジションを出して細部の確認だけで終わってしまった。
明日から雨っぽいので結構焦っている。
宮古まであと2週間を切ってしまった。
あと何回BIKEに乗れるか分からないが、レースまでにできるだけ慣れておかなければ。

写真は練習用ホイール。これにレース用ホイールのBORAをつければ完璧。
No.76 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

