daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2008.01.30  BIKE練

今日は相方の品ちゃんがいないのでキャノンデールチームと初練習。
朝は路面が濡れていたけど徐々に天気も良くなって、暖かく走りやすかったです。
前半は平地で途中でみんなと別れ、後半は山に入っていきました。
順調に練習を積めています。。。Image159.jpg


No.58 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.28  長い一日

Image157.jpg
昨日は朝から新宿ハーフマラソンに参加してきました。
この大会はニューバランスさんが協賛してるため先月の皇居に続いてNB関係の方がみんな集まりました。最近よく会うような気がします。
コースは国立競技場スタート・ゴールで新宿の街中を走るという素晴らしいコース。
ただ4周回やったので周回遅れの選手を抜くのが一苦労でしたね。
結果のほうは8kmぐらいで足にマメができラスト5kmはJOGという無様な結果でした。
今回は練習の一環として追い込む予定やったのにあんまり意味のないレースになってしまいました。反省です。
その後は夕方からHISホノルルマラソンの打ち上げが入っていたので時間をつぶしてると大阪国際マラソンがやっていました。
携帯で見てたので途中途中しか見てなかったのですが、福士選手はすごかったですね。
前半一人飛び出して最後は潰れてしまったけど納得のいくレースができたんじゃないかなと思います。
自分は去年アイアンマン初レースの時ビビって抑えて抑えてレースを進めてたら、結局抑えたまま終わってしまって不完全燃焼でしたからね。
彼女のスピードがあればなおさら集団の中にいても良いレースはできなかったんじゃないかなと思うので最初からいって正解でしょう。
さて夕方からはお待ちかねの打ち上げ。
ハワイアンのお店でホノルルで一緒にいた人たちばかりなので、まるでホノルルにいる気分でした。
またもう一度みんなに会えると思ってなかったのでとても嬉しかったです。
何より同じく新宿ハーフマラソンに参加した人が何人もいたことが嬉しく、みんな走るのが好きなんやなぁって改めて思いました。
なんだかんだで1日がとても長かったけど充実した一日でした。。。

写真は前日サッカー日本代表がしあいをしてた国立競技場。
そして打ち上げで踊ってた中込コーチ。

No.57 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.25  

Image153.jpg
今日で28歳になってしまいました。
三十路が近くなった。
年々1年・1ヶ月・1日が早く感じられますね。
これからももっと早くなりそうなので時間を大切に使って生きたいと思います。

写真に撮った富士山は家の近くでとったもの。
実際見るとめちゃめちゃ大きく綺麗やったのに写真に撮ると小さいし分かりにくい(笑)
No.56 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.22  平凡な日々

今日から中島コーチが復帰した。
先々週交通事故にあい頭蓋骨骨折で入院していたのだがこれで一安心。
自分の指はまだまだ時間がかかりそうやけど何とか練習はできそうな感じ。
明日は雪が降るといってたのであんまり練習がでけへんなぁ。
まぁ無理してBIKEとか乗りに行ったら多分怪我をすると思うのでやめとこう。
ずっとテーピングをしてる指が痒くて痛くて訳がわからんようになってる今日この頃でした。
No.55 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.16  満身創痍

年が明けたばかりだというのに左中指骨折・左ひざ擦過傷・右膝・右足首と故障ばかりです。
今日は練習ができないので気分転換に鎌倉までマウンテンバイクで行った。
写真は途中の江ノ島、天気がよくて気持ちよかったです。Image138.jpg

No.54 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.14  骨折??

先週はいろいろありblogを更新する気分じゃなかったので間があいてしまいました。
その話は置いといて、昨日市内一週駅伝があったんですがスタートして100mのカーブで滑って転倒してしまいました。
ロングタイツは破けるし、手袋は破けるし・・・結構派手にこけちゃいました。
左手中指骨折の模様です。
ただ骨折したことないし病院にも行ってないんで何とも言えないんですが指は曲がってました。
とりあえず様子を見よう。。。Image153.jpg
Image154.jpg

No.53 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.04  今日から現実に戻る

2泊3日の里帰りを終え、今日から練習。
昨日は朝実家を出たのに、東名の渋滞がひどく夜家に着いた。
1日車で疲れていたのか今日はいまいち調子が良くなかった。
実家では食っちゃ寝を繰り返してたから太ったのも原因かも。

写真はガソリンスタンド。
妹の家の近くで最近の神奈川・大阪では抜群に安かった。
でも店員ガラ悪すぎや。。。Image148.jpg

No.52 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2008.01.02  2008年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。Image146.jpg

No.51 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

