daiki'z diary




--.--.--  スポンサーサイト


2007.10.30  全員集合

今日から身体を動かし始めた。
一人でゆっくり泳ごうと思って6時にプールに行ったら人がいっぱいおった。人が少ないことを期待して早起きしたのに・・・
7時から泳ぐことにしてそれまでストレッチ。
いざ泳ごうと思ってメニューを見ると今日はドリルみたい。
しかも過去にないほど短い距離しか泳げへんみたい。
今日の自分にピッタリなメニューなので一緒に泳ぐことにした。
泳ぎ始めは違和感あったけど少し泳げば良い感じ。
それにしても今日は来る人少ないんかなって思ってたけど全員おった。
みんなより早めに身体を動かしはじめようと思ってたのに。
厚木マラソンに出て来てない人はおったけど、コーチ達、トップチーム、チャレンジチームみんな来てた。
みんな頑張ってるなぁ。
明日はウォーキングでもしよう。

写真は近所の公園のブランコからの風景。足は自分の。
平日の朝ブランコに乗ってる27歳は俺ぐらいやろなぁ。
2日に1回は乗ってる今日この頃(ついでに滑り台も滑ってるけど)

Image140.jpg


No.33 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.10.29  厚木マラソン

昨日は久しぶりに外出。
厚木マラソンを見に行ってきました。
4年前に1度出たことがあるんですが、今回は会員さんの応援。
先週は応援していただいたので今度は応援する番です。
10km・ハーフ共に人数がとても多くて盛り上がってましたね。
でもちょっと暑かったですね。
走り終わった後はやっぱり豚汁(走ってないけど)
うまかった~3杯も食べちゃいました。

明日から動き始めようっと。。。Image137.jpg


No.32 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.10.25  大井町駅

ただいまオフに入りダラダラした生活を送っています。
やっと体調もよくなってきました。
でもまだ運動できるほどじゃないのでもう少しゆっくりします。
いつから動こうかなぁ。
そういえば先週の土曜日、お台場から中込コーチと電車で帰ってるときの話。
大井町駅と言う駅で乗り換えたんですが、そこのエスカレーターで下ってると上ってくる3人組(男2人・女1人)にこう言われました。
「あれっ益田大貴じゃね?」
「あっほんとだ!」
初めて行った駅で全然知らない人たちに、しかもあの人ごみでフルネームを呼ばれると恥かしい。
そのまま帰って来たんですが、今になってみると何で自分の事知ってるのかがとても気になる。
3人組の人たち、このブログを見てたらご一報ください。。。

No.31 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.10.22  日本選手権

応援ありがとうございました。
順位はわかんないですけど完走できてホッとしています。
やっぱり体調が良くなくて、特にスイムのアップをしてる時に気持ち悪くて吐きそうでした。
スタートまで待ってる時に何度も隣にいた中島コーチにやめるって言おうとしてたんですけど、スタートしちゃいました。
レース自体は何一ついいところなく応援してくださった方にはがっかりさせたかもしれませんが、久しぶりのショートのレースを楽しめました。
本当に応援ありがとうございました。

No.30 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.10.18  ハワイ

ハワイから一昨日の夜に帰国しました。
結果は知ってる人もいると思いますが、リタイアです。
宮古島で二度とリタイアはしないと誓ったのですが、またやってしまいました。
何とか完走だけはしたかったんですが、3回ほど嘔吐してしまいエイドステーションで倒れてました。
当然凹んでいます。家に引きこもっています。
まだ体調が良くないので日本選手権出場未定です。
もし出れても声援に応えられないので、今年はその分高木選手・中込コーチに声援を送ってあげてください。
お願いします。。。
No.29 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.10.08  湘南ビーチFES

昨日は平塚でビーチフェスタがありましたね。
朝、家を出る時は寒く泳げるかなって思ってたけど陽が出てきたら暑かったですね。
でも波が高くめちゃめちゃ怖かったです。
特にテトラポット近くは白波がすごかった~
リレーで自分がアンカーやったんですが、2周目ブイが流されてどこまで泳いだらいいんか分からんかったし(笑)

自分は昼から練習があるんで途中で帰ったんですが、チャレンジチームのみんなは前日からよく働いてました。
働いたりレースに出たり・・・チャレンジチームの皆さんご苦労様でした。。。Image128.jpg


No.28 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.10.07  決戦の土曜日

いよいよ1週間後に迫ってきたIRONMAN HAWAII。
現地時間では土曜日やけど、日本時間では多分日曜。
練習もやってきて、疲れも抜いた。
やることはやってきた。
ただレースのイメージがわいてけえへん。
やっぱり写真やDVDだけやとなぁ。
でもいつも初レースは良い結果が出る。
和歌山とか宮古島とか・・・でも次の年は共にリタイアしてしまう。
理由は分かってる。
最初の年は初めてやから抑えて周りを見てと自分が見えてる。
そして次の年は去年は押さえてあれやから今年は最初から攻めていけばもっといけると思っていって潰れる。
攻めたと言えば格好良いけどただ力んで周りが見えてないだけ。
今年のハワイはどうやろう。
初挑戦、気持ちに余裕を持って楽しみながら苦しもうと思う。。。

No.27 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

daiki13

Author:daiki13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

