daiki'z diary


記事の内容

前へ | 次へ

PRAY FOR JAPAN
2011/04/18 17:32

すごく久しぶりに更新します。
まずは、東北地方太平洋沖地震で被災された方々並びに関係の方々には、心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く元の姿に戻れるようにみんなで頑張りましょう。

いよいよ今週末宮古島大会です。
昨年5月に遭った交通事故で痛めた右膝も、暖かくなってきたからなのか今月から急激に良くなってきました。
もう8割ぐらい治っています。
そして去年は諸事情がありロードバイクで出場しましたが、今年はGIANTのTRINITYを使用します。
平坦のノンドラフティングレースではTTバイクのほうが絶対的に有利ですから大袈裟じゃなく今年は去年より10分バイクラップが短縮できそうです。
ランも去年は2週間前に出場したトレイルランの影響で筋肉痛のままレースに出場したんですが今年は足がフレッシュの状態で出れます。
この一年間いろいろありましたが再び宮古島でレースが出来ることに感謝。
(あと数日気を引きしめないといけませんが)
もう外国人選手に好き勝手はさせません。日本人の底力をみせます。

24日応援よろしくお願いします。

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(1)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン



Powered by FC2 Blog